第11話

#10 芸人になった~
539
2020/04/22 01:00
あなた

引っ越し終了~!

英莉奈
英莉奈
よかったね!となりの部屋で♡
あなた

ねw

ここから始まるんだ私たちの芸人生活が。
英莉奈
英莉奈
てか、急いで!今日は、事務所で説明的なのあるんだよ!
あなた

あ!そうだ!ヤバい

ピーンポーン
英莉奈
英莉奈
はーい?
ガチャ
後藤 拓実
どーもー
英莉奈
英莉奈
きゃっ♡後藤さん♡
英莉奈
英莉奈
どうしたんですか?
後藤 拓実
今日所属タレント全員で会議(?)あるでしょ。
それ一緒に行こうかと思って
石橋 遼大
車で来てるからさ~
つづちゃん
俺のな?
英莉奈
英莉奈
www
英莉奈
英莉奈
あ、あなたー早くして
あなた

はーい準備終わったよー

あなた

あ!四千頭身さん!

あなた

今日からお世話になります

石橋 遼大
ウケる笑
後藤 拓実
じゃあ行こっか~
ブーン
ワタナベ事務所
ワタナベの社長✨
ワタナベの社長✨
おはようございます!
みーんな
みーんな
おはようございます!
ワタナベの社長✨
ワタナベの社長✨
まずは、今年度から入る新しい芸人さん、マネージャー他紹介しまーす
ワタナベの社長✨
ワタナベの社長✨
まずぬりかべ!
ぬりかべ
ぬりかべ
ぬりかべです!よろしくお願いします!
ワタナベの社長✨
ワタナベの社長✨
次はセミロング!!
セミロング
セミロング
はい。セミロングですお願いします
ワタナベの社長✨
ワタナベの社長✨
じゃあそれぞれの担当マネージャー発表しまーす
ワタナベの社長✨
ワタナベの社長✨
えーっと…ぬりかべの担当は、村上進也。
村上進也
村上進也
はい。
村上進也
村上進也
よろしくお願いします。
ぬりかべ
ぬりかべ
こちらこそよろしくお願いします!
ワタナベの社長✨
ワタナベの社長✨
以上です。呼ばれなかった人たちは前年度のままのマネージャーです。
ワタナベの社長✨
ワタナベの社長✨
とりあえず解散!!あ、でも新人さんとそのマネージャーさんたちは残ってください
後藤 拓実
俺らどうする?
あなた

あ、先帰っててください!ありがとうございます!

石橋 遼大
わかった~じゃあ、がんばってね
英莉奈
英莉奈
はい!
つづちゃん
じゃあね~
また今度~
あなた

今度おごってくださいねー

つづちゃん
OK~
つづちゃん
っておいw
英莉奈
英莉奈
ばいばーい
ワタナベの社長✨
ワタナベの社長✨
みんな揃ったかな?
ワタナベの社長✨
ワタナベの社長✨
今集まってもらったのはこれだよ
 チラシ
英莉奈
英莉奈
今年入った芸人で面白いのは誰だ!?
NEXTブレイク芸人決定戦
英莉奈
英莉奈
ですか?
ワタナベの社長✨
ワタナベの社長✨
あぁ。
ワタナベの社長✨
ワタナベの社長✨
お笑いライブアプリのWliveってあるでしょ?
あなた

はい。

ワタナベの社長✨
ワタナベの社長✨
あのアプリで君たちのネタをして、その後トークコーナーとかして、誰が面白かったのかいいねボタンで見てる人たちに決めてもらうんだよ。
セミロング
セミロング
大チャンスですね。
ワタナベの社長✨
ワタナベの社長✨
あぁ。それで、大事なのはここからだ。1位を獲得した芸人は、Wliveで冠番組が始まるんだ
みーんな
みーんな
ホントですか!?
あなた

それっていつなんですか?

ワタナベの社長✨
ワタナベの社長✨
一週間後だよw
みーんな
みーんな
えー!?
ワタナベの社長✨
ワタナベの社長✨
一週間でネタを考えて、トーク内容も考えてくれ。
ライバル1
ライバル1
そんなの無理ですよ
ワタナベの社長✨
ワタナベの社長✨
嫌ならやめてもいいんだぞ。
ライバル1
ライバル1
それは嫌です
ワタナベの社長✨
ワタナベの社長✨
じゃあ頑張ってね
あ、一週間後の夜7時からだよ~
ワタナベの社長✨
ワタナベの社長✨
じゃ。
ガチャ
村上進也
村上進也
帰りますか?
英莉奈
英莉奈
あ、マネージャーさん
村上進也
村上進也
すいません自己紹介とかしてないですね。
村上進也です。3年目です
よろしくお願いします
英莉奈
英莉奈
山田英莉奈です。
よろしくお願いします!
あなた

田崎あなたです!
よろしくお願いします!えっと村上さんでいいですか?

村上進也
村上進也
あ、はい。
英莉奈
英莉奈
じゃあ、どっかご飯食べにいきませんか?
英莉奈
英莉奈
交流を深めにw
村上進也
村上進也
あ、いいですね!
あなた

どこがいい?

村上進也
村上進也
僕美味しいお店知ってますよ
英莉奈
英莉奈
ホントですか何のお店ですか?
村上進也
村上進也
中華料理屋です!
英莉奈
英莉奈
いいですね!
あなた

私、中華大好きです

村上進也
村上進也
じゃ、行きましょう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
英莉奈は、村上さんとくっつけようかな…?
主
セミロングかな…?

プリ小説オーディオドラマ