第4話

#3 コンビ結成!
818
2020/04/17 07:39
放課後、部活に入っていない私たちは
英莉奈の家で漫才のいろいろ決めることにした
↑語彙力が…ごめんなさい
英莉奈
英莉奈
お母さん~ただいま
英莉奈の母
英莉奈の母
あら。お帰り英莉奈
あなたちゃん!久しぶりだねー!
あなた

お久しぶりです!

英莉奈の母
英莉奈の母
せっかくあなたちゃん来てるなら
お母さんクッキー焼いちゃおうかしら♪
あなた

ホントですか!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.!
英莉奈ママのクッキー大好き~

英莉奈
英莉奈
今日はあなたと漫才の打合せするから~お母さん入って来ないでね☆
英莉奈の母
英莉奈の母
え?英莉奈たち漫才するの?
英莉奈
英莉奈
うん。そだよ!
説明中☆
英莉奈の母
英莉奈の母
そうなの~
ごめんねあなたちゃん英莉奈が巻き込んじゃって~
あなた

いえいえ!!私が良いって言ったんだし!!
それに英莉奈ママの美味しいお菓子いっぱい食べれるし♥️

英莉奈
英莉奈
だから太るんだよw
あなた

うるさいわ

あなた

じゃあお邪魔しまーす♪

     部屋    
英莉奈
英莉奈
あなた~コンビ名どうするー?
あなた

えー?

英莉奈
英莉奈
うーん
あなた

あんまり無い名前がいいな~

英莉奈
英莉奈
やっぱり?私も~!
ガチャ
英莉奈の母
英莉奈の母
クッキー焼けたわよー
英莉奈
英莉奈
あ、お母さん
あんまりいないコンビ名がいいんだけどなんかない?
英莉奈の母
英莉奈の母
うーんそうね。
「ぬ」から始まる芸人さんとかあんまりいないんじゃないかしら?
あなた

ぬか~

英莉奈
英莉奈
ぬ…ぬりかべ…www
あなた

フッwぬ…ぬりかべ!?w

英莉奈
英莉奈
だってぬだとぬりかべしか思い付かない~///
あなた

いいんじゃない?ぬりかべで。

英莉奈
英莉奈
マジ?
あなた

フッwwフフフフw

英莉奈
英莉奈
な、何?
あなた

ぬりかべってwww

英莉奈
英莉奈
わっ笑うなwww
まぁなんやかんやありましていろいろ決まりました☆
コンビ名:ぬりかべ
ボケ:英莉奈
ツッコミ:あなた
ツッコミ方は英莉奈ちゃんが大好きな
四千頭身っぽくするそうです
あ、漫才ですっ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
こんにちは!主です
主
次回から一気に飛んで高校を卒業して、養成所に入る辺りのところから何ですけど、出して欲しい芸人さんいますか!?
主
コメントお願いしますっ!

プリ小説オーディオドラマ