第2話

#1 エピローグ
919
2020/04/17 06:49
漫才師
漫才師
なんでやねん!!
漫才師
漫才師
もうええわ
漫才師
漫才師
どうもありがとうございましたー
あなた

!!!

あなた

わ…私もあんな風にみんなを笑顔にしたいな…!

10年後
あなた

いってきまーす!

私は高校2年生になった。
お母さん
お母さん
あなた!!ご飯は~?
あなた

いらなーい!

お母さん
お母さん
もう!あなた
あの頃の夢なんかとっくに忘れて。



~学校~
英莉奈
英莉奈
おはよ!
あなた

おはよー

英莉奈
英莉奈
あのさ。あなた
あなた

ん?どした?

英莉奈
英莉奈
私たちで、漫才やんない?
あなた

は?

あなた

アタマ打った?

英莉奈
英莉奈
いや打ってないよ。
英莉奈
英莉奈
私と本気で漫才コンビ組まない?
あなた

…は!?漫才?何で私なの?

英莉奈
英莉奈
だってあなた言ってたじゃん
小学生のころ
「私はお笑い芸人になって世の中の人全員を笑わせるの!」
って!
あなた

あ!それ言うなって!!黒歴史~///

英莉奈
英莉奈
今度の学園祭でとりあえず一緒に漫才しようよ!
英莉奈
英莉奈
コントでもいいよ!
あなた

コントとかそういう問題じゃないわw

キーンコーンカーンコーン
あなた

ほら。チャイム鳴ったから座って

英莉奈
英莉奈
考えといてね!私はあなたじゃないと組めないの!
あなた

そんなこと言われても…

プリ小説オーディオドラマ