第17話

#13 ネタパレ出演〜☆←いいな。
483
2020/04/27 23:07
・・・居酒屋・・・
セミロング 小笠原大地
セミロング 小笠原大地
え!?英莉奈達ってまだ未成年なの?
英莉奈
英莉奈
そうだよ。まだ19歳
主
あ、セミロングは21歳です☆
セミロング 大原留雄
セミロング 大原留雄
でも、沙梨ちゃんも19歳やろ?
川口 沙梨
川口 沙梨
そうですよ〜同い年だ〜
あなた

いぇーい笑っ

あなた

そういえばさ、私たちの幼なじみも沙梨だったよね〜

英莉奈
英莉奈
あ、ホントだー
英莉奈
英莉奈
転校しちゃったけどね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
川口 沙梨
川口 沙梨
そうなんだぁ〜。私も転校したんだよね〜
川口 沙梨
川口 沙梨
ん?私が仲良かった子も英莉奈とあなただった気がする…?
英莉奈
英莉奈
え?嘘!?笑っ沙梨ちゃん名字なに?
川口 沙梨
川口 沙梨
私川口ですよ〜
あなた

え!?!?沙梨ちゃんって川口じゃなかった!?

英莉奈
英莉奈
そうかも!?
英莉奈
英莉奈
え?どこ小!?
川口 沙梨
川口 沙梨
○○県○○市立○○小学校だよー
あなた

同じだ!?

川口 沙梨
川口 沙梨
ホント!?
英莉奈
英莉奈
え嘘!?ひ、久しぶり…?
あなた

嬉しい〜♡♡

川口 沙梨
川口 沙梨
LINE交換しよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の日
村上進也
村上進也
今日、『ネクストブレイク芸人』優勝してから、反響が大きかったみたいで、ネタパレの収録入ってますよ!
英莉奈
英莉奈
え!?ホントですか!?ネタパレ大好きだから嬉しいなぁー
あなた

凄いですね。『ネクストブレイク芸人』…

ネタパレの楽屋(?)
???
昨日のネクストブレイク芸人見た?
???
あぁ〜見た〜
???
ぬりかべってなんか知ってる気がする…?←え。忘れたん?
???
なんか今日の収録ぬりかべおるらしいで
???
マジ?バイブスいとあがりけりー
この喋り方は…笑っ
コンコンコン
あなた

失礼します。ご挨拶に伺いました!

???
どうぞ〜
兼近大樹
あれっ!久しぶり〜
りんたろー。
あぁ〜なんか知ってたのは養成所の時あったからだ。
洲崎貴郁
あ、1年くらい前、なんか社長の部屋で倒れた子やん
あなた

あ、そうです///

山田健人
久しぶりやな〜
英莉奈
英莉奈
お久しぶりです
洲崎貴郁
見たで〜ネクストブレイク芸人
兼近大樹
面白かったw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りんたろー。
ウケてたねーぬりかべ
山田健人
俺らよりウケてたんとちゃう?
英莉奈
英莉奈
それは無いですよ笑っ
あなた

あの…LINE交換して頂けませんか…?

洲崎貴郁
ええよええよ〜
英莉奈
英莉奈
あっじゃあ私も♡
あなた

ありがとうございますっ!(*ˊૢᵕˋૢ*)~♡

兼近大樹
カワイイ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
えーっと…あなた、洲崎さんかかねちーとくっつけようと思ってるんですけど…
主
どっちがいい?
主
どっちもイケメンじゃん?決められない( •̥  ̫ •̥  )
主
半々になったら、秋山くんにしようかと笑っ
主
秋山くんmainのプリ小説なかったしw

プリ小説オーディオドラマ