第12話

殺人鬼共 。
1,391
2021/09/17 11:28
イザナside ---













あなたとは物心ついた時から一緒に居て 。


少しも離れた事無くて 。


でも1回 , 俺が高校生達にボコされて誘拐された時があった 。小学生ぐらいの歳の 。















この時だ 。あなたのホントが見えたのは 。
???
おいおい www!
???
さっきまでの威勢はどうしたよ!!
イザナ { 幼少期 }
ッ ‥ クッソ ‥ 。
???
なぁなぁ ~ , コイツの後ろに付いてたガキンチョもやっちまおーぜー?www
???
お、いいね ~
イザナ { 幼少期 }
!?
イザナ { 幼少期 }
( やめろ ‥ あなただけは ‥ !!)
イザナ { 幼少期 }
やめろ"ッ‥ 


ガンッ バキッ ドゴッ グチャッ!!
???
や、ッ辞めてくれ"ッ!!


朦朧とした意識がはっきり冷めていく感覚は今でも覚えてる 。
Y o u , { 幼少期 }
俺の ‥ !!
Y o u , { 幼少期 }
俺の兄さんを返せ
Y o u , { 幼少期 }
俺だけの俺だけの俺だけの"ッ!!


ガンッ !! グチャッ!!ガゴンッ !!


そこら辺にあった鉄パイプで殴り殺していた 。














イザナ 。
あの時あなたは , 初めて人を殺した 。躊躇なく 。
鶴蝶 。
‥ 。








原型が無くなるまで 。






辺りには人間だったものしかない 。肉塊 。
Y o u , { 幼少期 }
お前らが …
Y o u , { 幼少期 }
お前らが悪い 。
Y o u , { 幼少期 }
俺の兄さんを取るから 。
Y o u , { 幼少期 }
兄さんは俺だけの 。俺だけの俺だけの俺だけの ッ ‥ 。
イザナ { 幼少期 }
あなた ‥ !
Y o u , { 幼少期 }
‥ !!
Y o u , { 幼少期 }
兄さん ‥ !!
イザナ { 幼少期 }
ギュ ‥ 
イザナ { 幼少期 }
お前 ‥ 
Y o u , { 幼少期 }
‥ なぁに?
Y o u , { 幼少期 }
だって
Y o u , { 幼少期 }
俺だけの兄さんを取るんだもん
Y o u , { 幼少期 }
害虫は
Y o u , { 幼少期 }
「「 駆除しなきゃ 」」





可笑しかった 。




でも少し嬉しかったのは事実 。







施設の時 , 俺に擦り寄ってきた女も容赦しなかった 。
???
イザナくぅん♡!!ギュ
イザナ { 幼少期 }
‥ おえ。
ガンッ !!
???
キャッ … !!
Y o u , { 幼少期 }
… 俺の兄さんに触んな 。
Y o u , { 幼少期 }
寄るな 。
Y o u , { 幼少期 }
‥ あの世行きにするけど ?
















.
イザナ 。
‥ あの年齢であそこまでおかしくなる必要は無かった 。
イザナ 。
だから俺はあなたの性格を戻した創った 。
イザナ 。
一人称は僕 。
イザナ 。
前とは違うように 。ね 。
鶴蝶 。
‥ あなたが ‥ 。
蘭 。
‥ そんなやつが今大人しくて探偵って ‥
竜胆 。
やべぇ 。
イザナ 。
‥ 東卍が動いてるってのはホントかよ ?
鶴蝶 。
あぁ 。俺も目で確認した 。
竜胆 。
芭琉覇羅ってとこも動いてるらしいけど 。
鶴蝶 。
あぁ 。
鶴蝶 。
‥ 芭琉覇羅のNo.3がここに転がり込んできた 。
イザナ 。
は? あなたの所に 。
鶴蝶 。
羽宮 一虎 。
鶴蝶 。
‥ あなたには言ってない 。
イザナ 。
‥ それでいい 。
イザナ 。
今の問題は東卍だ 。
蘭 。
‥ でも芭琉覇羅も最近デカくなってるって聞くよ ~ ?









‥ どちらとも潰してしまおうか 。








あなたの頭の中を俺だけにしてぇのに 。

プリ小説オーディオドラマ