第7話

事務所
148
2019/04/12 11:55
さて!仲間集めしますか!

ちなみに今のところ決まってるのは


まふまふ、そらる、96猫、浦島坂田船
日常組、伊藤歌詞太郎、ぐるたみん
ウォルピスカーター、あらき


ですねー





もう、十分なんだけどねー








踊り手さんとかにも興味がございますねー
んーーー



しゃ、ちょっくら、DMかましてきますわ
























あなた

やっほー!

SLH (カラス)
どーしたー??急に
あなた

あのね、もっと広いところで
ライブがしたくて…



事務所作っちゃったのよwww

SLH (カラス)
まじかwwwwww
あなた

それでねー踊り手のみんなとも一緒にライブがしたいなって思って
前、カラスが広いところでライブしたい
っていってたから声かけてみよーかなーって

あなた

事務所はいらない???

SLH (カラス)
うーん…
大事なことだからメンバーに相談してから
でいい?
あなた

うん!全然大丈夫!
返事はいつでもー

SLH (カラス)
わかったー!
じゃ!今度イベントで会おーね!
あなた

うん!おつー

SLH (カラス)
おつー


(めっちゃとばします)












SLH、ATY、などなどたくさんの人がはいってくれて、今年の夏に武道館ライブも決定!




うれしすぎるなー



しあわせ!












それと同時に事務所も建てることにしましたー!!!!

ふふふ、みんなでお金だしあって
おっきな事務所をたてるのー






完全防音、録音スペース、
ダンスのレッスン場、大きなリビング





みんな地方で活動してるから
イベントとかで、東京きたとき大変でしょ?
だから、つくることにしたんだー




楽しみすぎる!

プリ小説オーディオドラマ