第8話

🌹
1,319
2018/10/04 06:53
_______________チケット大作戦_______________

これはグクとテテだけが話した過去のことです…
국
僕たちさあなたに毎日元気もらってるじゃん?それにもうすぐ正体バレちゃいそうだしさ
국
落ちたはずなのにチケットが届いててしかもめちゃくちゃいい席ドッキリ!
국
って言うのやらない?
태태
태태
おぉ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
태태
태태
うちのマンネはいたずら以外にも頭働くね🎶
국
disってる?
태태
태태
いや、
국
ってことで、スタッフ全面協力!!
국
ひょん達にも話はしてあって、写真見したら即ok!!👌👍
태태
태태
やば😂😂
국
僕達がファンサを結構しに行く場所のチケットをあなたに渡すことになった!
태태
태태
やば、あなた号泣しちゃうよ😅
국
だから僕達が楽しませるんですよ!
태태
태태
あーなるほど😂
_______________過去終了_______________
_______________同居が始まって10日くらいたった頃_______________
너
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛落ちたンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
태태
태태
僕も落ちた
국
僕も落ちた
너
なんでみんな落ちるのぉぉぉぉぉ
ピーンポーン
국
僕出てくる、!
너
気をつけて!
ちなみに私たちが同居してる家は
こんな感じの家で、高級住宅街で同居してます(  ˙-˙  )
グクとテテはバイトしてるらしくて
1日帰ってこない日とかもあって
私と執事さんと2人でるときは静かで
なんか広く感じるんだよね…ㅇㅁㅇ;;
次回_______________













LIVE当日_______________

プリ小説オーディオドラマ