第6話

大好きだった…よ
53
2019/09/02 09:31
はい~
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






「大好きだった…よ」を
フォロワーさん限定にしました〜
v(。・ω・。)ィェィ♪



別に深い意味は、無く。。。




ただフォロワーさん増えればいいなぁーと思い変えました(∀`*ゞ)テヘッ










あと、今「運動音痴な美女の恋」がファンマ付けてる人が増えないんで、進まないんですよね〜
















だから、初の掛け持ち小説しようかな〜と思っております!

















受け付けるのは、ジャニーズのみです!
これにしよ!って、思った人をmainにします!

ただ、みっちーは、受け付けません!
(なぜなら今みっちーmainの作品がが、あるからです…)
















🌾で、メインにして欲しい人と、内容を教えて頂けたら嬉しいな〜と思います!









まだ未成年なもんで、書くの難しい作品あるかもです
















お待ちしてまーす

プリ小説オーディオドラマ