第79話

76.開き直り
30
2020/12/30 15:39
午後4:21


「呆れるぜ!!笑わせんじゃねぇ!!」
魔理沙はキッパリそう言い、離れていった。
、少年は膝を着いている。
、、、
「ごめんね、、!気にしなくて良いよ?難しいもんね?」
凛々はそう言い、少年の機嫌を取り戻そうとした。
凛々がかけられる言葉は、それしか無いからだ。
凛々は中腰になり、いかにも気持ちが分かるかの様に、接した。
が、数秒後、。
アリスが少年の目の前でしゃがんだ。
そして、少年の肩を掴む。
「いい?今回の事を2度と繰り返したく無いなら、!強くなりなさい!!
開き直りなんて、絶対にするんじゃ無いわよ!」
アリスは、そう言って、凛々とは正反対の事を、言った。
少年は、まだ立ち直れそうに無い。

プリ小説オーディオドラマ