第14話

13.家
45
2020/11/07 13:01
午後9:30


午前10:30程から午前11時まで、衣食住の住になる家をどうするか、霊夢と話あった。
結果、霊夢の家である神社に住む事になった。霊夢からは、自分の部屋も貰った。
衣食住の衣である服やサイズよりちょっとだけ小さいパジャマを貰った。服と言っても、着物である。
衣食住の食である食べ物は、霊夢が普段食べている量の、3分の2を貰った。この神社は、博麗神社と言い、賽銭が貯まらず貧乏らしい。その為、そんなに多い量では無い。「食べ物くらいは、自分でやる。」と言ったが、「大丈夫よ。」と言われ、断られた。
なんだか、「申し訳ない。」と、思った。
明日、霊夢にこの世界の事を教わる約束をしている。
「今日は、早く寝よう。」
凛々は、今日は早く寝た。

プリ小説オーディオドラマ