第58話

55.予想
47
2020/11/20 13:41
午後3:19


「何?それ、、?」
「、、、は?」
それは誰も予想しなかった返答だった。
繰り返すようだが、メディスン・メランコリーは毒を操る程度の能力。それ故、毒の事なら全知全能。毒の事なら何でも知っているはず、。
なのに、何故か今回の異変については何も知らない。
「おい、嘘じゃないよな?」
「嘘じゃないよ。本当だよ。そんな毒知らないよ?」
魔理沙は頭を抱えた。
だが、まだ諦めてはいない。
多分、、いや、絶対もう1人「黒谷ヤマメ」がいるからだろう。
「まぁ、いいや、。まだ1人心当たりがいるし、。」
「あ、ゴメンなさい!!その、役に立てなくて、、、。」
メディスンが落ち込んでいる中、魔理沙は、手を彼女の頭へ、サラッと音を立てて、優しく、撫でた。
「別に良いんだぜ。これを機に色んな事を学んでいけば。」
魔理沙は彼女に優しくそう返した。
魔理沙は少女慣れしているようだ。
「うん!分かった!」
立ち直ってくれて何よりだ。
「で、メディスン。これから別の人に会いに行くんだが、メディスンも来てもらっていいか?」
魔理沙が問う。
「うん!良いよ!」
メディスンはニッコリした顔で、魔理沙にそう答えた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





作者「みぃ」
作者「みぃ」
何かすんげぇスピードで見てる人がいる。
作者「みぃ」
作者「みぃ」
え、嬉し、、。

プリ小説オーディオドラマ