第86話

82.帰り
28
2021/04/13 17:38
午後5:03


「はぁぁ、、。5時までだって書いてあったじゃない、。」
「まぁまぁ、、。」
帰りはずっとこの調子だ。
「でも、そこはしっかりと察する事が大事なんじゃないかな?」
今の凛々の考えは正しい。
伝える事の本質を捉えていない霊夢が悪いのである。
店側からしたら、「4:59:59.9...が終わったらセールを終了します。」が伝えたい事だった。
しかし、あの文章なら5時までは構わないのである。
なんなら、5:59:59.9…でも文書的には本当は良いのである。
しかし、皆は4:59:59.9...までには買い物を済ませたのである。
それは、本質を捉えれた証拠である。
「そんなの、分かってるわよ、。」
「え、?今なんて?」
「何にもぉ。」
霊夢は、凛々がした質問の解答をぼやした。

プリ小説オーディオドラマ