第3話

☻ 京本くんのお家 ☻
1,390
2019/04/17 12:44





きょもside






















明日あなたが来るんだよね

綺麗にしなきゃ!!!


ご飯どうしよう?

買いに行かなきゃ!!!


あなたが見たそうなドラマ?映画?

借りに行かなきゃ!!!



やることいっぱい、、、

どうしよ、、、、、



















スーピースーピー























ピンポーン

ピンポーン



「んんっ、、、え、朝、、?」


やば、あのまま寝ちゃったんだ。


宅配便?町内会?

それとも、、、、、、















ガチャッッッ


あなた『きょーもーー』






やっぱあなただ!!

何も準備してないなんて

今は言えない......


だから、、

































スーピースーピー

スーピースーピー



寝たフリッッ







あなた『あれっ?きょも寝てるの?

おーいっ おきろーっ
てか、昨日の服ってことは
そのまま寝たなー??』







すごい感の強い女の子だな


気づいてくれたところで

そろそろ起きますかっ








「んんっ、、、」


あなた『あ、起きた!おはよー』


「え、今何時...?」


あなた『8時42分!朝の!』


「やばいごめん。昨日帰ってから寝ちゃった」


あなた『どんくらい寝たの?』



「7、8時間くらい」


あなた『ちゃんと寝てんじゃん。よろしい。』


「?」






「すぐお風呂入ってくるから!
待ってて!!」


あなた『はあーーい』















プリ小説オーディオドラマ