前の話
一覧へ
次の話

第13話

☻ 楽屋にて ☻
1,226
2019/04/30 11:58





北斗side























あなたが辛い思いしてたことは

京本が話してくれて


みんなで謝った







その件が終わってから

数日。




またやってますわ。

























京本「あなた~」


あなた『んんー?』


京本「すきぃ」


あなた『んへぇ あたしもすきぃ』


京本「んへぇってなにぃ」


あなた『んふふ』









樹「あーこわ。」


慎太郎「2人懲りないね」






京本「話したいことあるんだけどいい?」


あなた『ん、いいよ?』


京本「あなた.........」




























京本「俺と婚約してくれませんか、、?」




















あなた『?!』


SixTONES - 京本「?!」















京本「SixTONESがデビューしたら、

俺と、結婚してくれませんか?」






















あなた『私でよければ、、、



よろしくお願いします☺︎』







京本「よ、かったー!!!!」





髙地「きょもよかったね」


京本「こーちありがとう」




あなた『2人グルかー??』


京本「グルってなによ」


髙地「グルだよー!!」


あなた『やっぱりぃー』


京本「えぇ、グルってなに~」











「あなた、京本、おめでと」


あなた『ふぁ、きょもほくだよじゅったん』


樹「うわぁ、もうー すきー」


あなた『wwww』


「なにいってんの樹」


京本「ほんとだよね」


あなた『北斗ありがとう』


「京本、あなた泣かせんなよ?」


樹「泣かせんなよ?」


京本「あったりまえー!」


あなた『なにそれかわいい』


京本「あったりまえー!」


あなた『あ、ちょっと意味が』


京本「www」
























きょもside







あなた。


もう絶対泣かせたりしない。

絶対デビューして、


必ず結婚しようね。














あなたside





きょも。

絶対幸せにしてよね。


これからもずっと、



一緒だよ☺︎





















北斗side








2人は幸せになりましたとさ











おーしーまい


















プリ小説オーディオドラマ