前の話
一覧へ
次の話

第25話

お知らせ!!
787
2021/12/17 07:56
主!!!!
主!!!!
両思いなんて聞いてない!?を読んでくださりありがとうございました。
両思いなんて聞いてない!?はもう付き合ったので終わりじゃないかと主が思い始めていますので違う作品を投稿しようと思います✨
作品名は『嫌いなはずだった』です!
また、付き合う話かよ!?って思いますよね?そうなんです今回は付き合わないで終わるすれ違い物語となっています。『嫌いなはずだった』は『付き合わないで終わります』
4人の悲しいすれ違いを描く物語です!


あらすじ(ここに書くなってな)
学パロです!
不良の4人
ぷりっつとそらびびは菓子折高校(かしおり)
アマルとあっきぃは唐織高校です!(からおり)
高校の名前が適当だって!?ごめんね!?私想像力どっか飛んでるからそこ気をつけよな(自分がな?)ぷりっつとそらびびは学校が同じで仲が良くてアマルとあっきぃとを敵対してます。
なのでぷりっつとそらびびはアマルとあっきぃに好意はないです。
ですが、アマルとあっきぃは2人に好意が『あり』ます!!!
これどうなるんでしょうね...今日はちょっと忙しくて投稿できないと思いますがご了承くださいm(_ _)m
主!!!!
主!!!!
あとリクエストの件ですが、リクエスト用の作品も作ることになりました!リクエスト短編集です!リクエストの方は更新遅くなりますが!よろしくお願いします💦
主!!!!
主!!!!
では!『嫌いなはずだった』と『リクエスト短編集』でお会いしましょう!バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ