第10話

9話
857
2021/06/19 15:51
━ぷりっつ視点━
退院していいんか、たった2日やで入院したの
短くないか
まぁアマルの家とか行けるしラッキーぐらいに思うか
ぷりっつ
ぷりっつ
お待たせぇー!
ぷりっつ
ぷりっつ
あれアマル...?
ぷりっつ
ぷりっつ
居た!アマルー!
タッタッタッ
アマルと誰だろ...女の人?
タッタッ
タッ


胸がチクチクする
気づけば俺の足は止まっていた
アマルは楽しそうにその女の人と話している
ぷりっつ
ぷりっつ
彼女...かな
ぷりっつ
ぷりっつ
アマルイケメンやしな...
ぷりっつ
ぷりっつ
俺なんかに振り向かッないよ...なッ
ポタポタ
あーあ泣いちゃった
早く拭かないと
アマルに引かれちゃう
アマル
アマル
あ!ぷりっつー!
ぷりっつ
ぷりっつ
タイミング悪すぎだろボソ
アマル
アマル
え、どしたのぷりっつ
いや別になんて答えたら引かれるだろうか
今の彼女さんなんて聞いたら引かれるだろうか
アマルが好きだからなんて言ったら引かれるだろうか
ぷりっつ
ぷりっつ
花粉症なんだよねぇwww
アマル
アマル
なんだwびびったァw
アマル
アマル
ぷりっつ今日俺の家泊まる?
ぷりっつ
ぷりっつ
泊まろうかな
ぷりっつ
ぷりっつ
でもその前に動画投稿してなくてみんな心配だと思うから報告動画作らして
ぷりっつ
ぷりっつ
『アマルの家で』
━アマル視点━
アマル
アマル
ぷりっつ待ってる間暇だなぁ
女の人
女の人
あのすいません、
アマル
アマル
あ、はい何か用ですか?
女の人
女の人
ここの近くのタピオカ店知りませんか?
アマル
アマル
タピオカ店でしたらタピろう店が美味しいですよ?ここをまっすぐ行って、次の信号で右に曲がるんです
女の人
女の人
ありがとうございます!
アマル
アマル
でもどうしてタピオカ店なんですか?
女の人
女の人
えーとこれです!
タピオカにわたあめをのせてる画像だ
女の人
女の人
これを食べたくて!
アマル
アマル
タピろう店にそんなのあったかなぁ?
女の人
女の人
これ全国共通の新メニューなんです!!!だから絶対食べたくて!
アマル
アマル
www失礼しました、勢いが面白すぎでw
女の人
女の人
wwwよく押しが強いって言われるんですよね!
女の人
女の人
ありがとうございました!
タッタッ
クルッ
アマル
アマル
あ、ぷりっつー!
ぷりっつ
ぷりっつ
ボソ
ぷりっつが何かを言ったけど聞き取れなかった
ぷりっつが何かを言ったけど聞き取れなかった。泣いているのは花粉症なんだよねぇと言ったけど、ぷりっつは花粉症にはならない。
だって花粉症に1度もかかったところを見たことがない
家に泊まらないかと誘ってみた
すると
ぷりっつ
ぷりっつ
泊まろうかな
と返された
だが、俺の家で編集して動画投稿するからパソコン取りに行きたいとのことだ
アマル
アマル
じゃあぷりっつの家行くか
アマル
アマル
パソコンとか取りいきたいでしょ?
ぷりっつ
ぷりっつ
おん行く
ぷりっつ宅
ぷりっつ
ぷりっつ
パソコンとか寝間着とか持っていくから少しリビングで待ってて!
アマル
アマル
了解〜!
アマル
アマル
前と同じように2階がバタつくなぁwww
1階にいても聞こえるぐらいだ
ぷりっつ
ぷりっつ
よーし!アマルの家行くぞ!
アマル
アマル
え、早くねぇーかwww
アマル
アマル
じゃあ行きますか、
アマル宅
ぷりっつ
ぷりっつ
お邪魔しまーす
アマル
アマル
邪魔するなら帰ってくださいw
ぷりっつ
ぷりっつ
言うと思ったw
ぷりっつ
ぷりっつ
アマルの家って意外と綺麗だよね
アマル
アマル
意外とは失礼だなw
ぷりっつ
ぷりっつ
あと広いし
アマル
アマル
お前と違ってちゃんと掃除するからなぁ俺は
ぷりっつ
ぷりっつ
wwwあ、これ懐かしいやんアマル!
え、どれ見たんだぷりっつ

プリ小説オーディオドラマ