第11話

10話
861
2021/06/19 16:25
どれ見たんだぷりっつは、
そう思い視界を向けると
ねこくん あっきぃ そらびび スマイリーさん
だるまさん こーくさん ぷりっつ 俺
で撮ったハワイの写真を指さしていた
ぷりっつ
ぷりっつ
これっていつだっけ!
アマル
アマル
えーと1年前ぐらい?
ぷりっつ
ぷりっつ
もうそんな経つんだ、感覚、半年ぐらいだった
アマル
アマル
半年はもうつい最近じゃんかw
ぷりっつ
ぷりっつ
えへへ///
いや可愛いっ!
えなに尊死しますけど?????
アマル
アマル
ぷりっつ酒あるけど飲む?
ぷりっつ
ぷりっつ
夜飲もーよ!
アマル
アマル
夜ね冷やしてくわ
ぷりっつ
ぷりっつ
アマル〜編集部屋貸して!
アマル
アマル
あ〜いいけど勝手になんかいじんなよ?
ぷりっつ
ぷりっつ
いじるわけないやんw
━ぷりっつ視点━
アマルの家やぁ...アマルの匂いしてハグされてるみたい...
アマルの編集部屋に今いるんだけど、すごいアマルの匂いするんだよ、
ぷりっつ
ぷりっつ
アマルの上着落ちちゃった
よいしょ
ぷりっつ
ぷりっつ
うーわ、アマルやぁ...
俺は今アマルの編集部屋の椅子に座りながらアマルの上着をギュっと掴んでアマルの優しい匂いを嗅いでいる。
ぷりっつ
ぷりっつ
普通に考えれば変態やな
コンコン
アマル
アマル
ぷりっつー?ちょっと入らして
ぷりっつ
ぷりっつ
え、ちょ待って
やべぇ
アマルに見られた。
終わったもう一生アマルと喋れない。
一生アマルと遊べない。
アマル
アマル
え?
ぷりっつ
ぷりっつ
えーとこれは違くてアマルの上着が落ちちゃってたから今ちょうど拾ったとこなだけで
アマル
アマル
ぷりっつその上着貸してもらっていい?
ぷりっつ
ぷりっつ
え、あはい
アマル
アマル
あんがと!
バタン
ぷりっつ
ぷりっつ
はああぁぁぁ??
なんかせめて言えよ!?キモイでも引くわでもいいからさぁ!
ぷりっつ
ぷりっつ
まぁよかったのか?
━アマル視点━
寒いから上着きようかな
アマル
アマル
上着どこいったかな
アマル
アマル
あ、編集部屋や
コンコン
アマル
アマル
ぷりっつー?ちょっと入らして
ぷりっつ
ぷりっつ
え、ちょ待って
は?ぷりっつなんで俺の上着ギュって持ってんの?
いや可愛い...過ぎんか??
まぁ落ちてて拾っただけだしな
アマル
アマル
ぷりっつその上着貸して
ぷりっつ
ぷりっつ
え、あはい
アマル
アマル
あんがと!
かすかにだけどぷりっつの甘酸っぱい匂いがした気がする
━ぷりっつ視点━
ぷりっつ
ぷりっつ
やっと編集終わったー!疲れたぁ
ぷりっつ
ぷりっつ
よし動画アップと
コメント欄
〇〇 3分前
ぷりっつさんおかえりなさい!
♡13
〇〇〇 2分前
え待ってニコメ!?
♡5
〇〇〇の〇〇 1分前
ぷりっつさん久しぶりの投稿ありがとうございます。何か怪我したのかと思いました!これからも動画楽しみにしてます!
♡6
かわいいちゃん!1分前
ぷりちゃん〜!!!!!
動画投稿久しぶりだぁ!!!!!
失踪したかと思ったよおおおwww
♡15
からつけあっきぃ 45秒前
ぷりてぃぃぃん!!!
動画投稿久しぶり過ぎるよ!?
パソコン壊れたのかと思った💦
♡11
〇〇タピオカ  32秒前
かわいいちゃんとかあっきぃさんとか沢山いる〜!
♡3
ぷりっつ
ぷりっつ
反応早いなw
かわいいちゃんとあっきぃだけいいねとコメント返信するか
ぷりっつ→かわいいちゃん 5秒前
ええwww失踪はしないよwww
♡3
ぷりっつ→からつけあっきぃ  2秒前
あっきぃ久しぶりー!
パソコン壊れてないから安心してぇー笑
♡1
アマル
アマル
ぷりっつ〜?飯ー
ぷりっつ
ぷりっつ
あ、ふぁーい!

プリ小説オーディオドラマ