前の話
一覧へ
次の話

第2話

みさかのデート
248
2019/04/01 07:24
松原 花音
松原 花音
美咲ちゃんお疲れ様
奥沢 美咲
奥沢 美咲
いやいや花音さんもお疲れ様です。
奥沢 美咲
奥沢 美咲
それで、どこ行きます?
松原 花音
松原 花音
クラゲ見に行きたいなぁ
奥沢 美咲
奥沢 美咲
おお良いですね。
がしかしもうこんな時間ですよ…
松原 花音
松原 花音
それもそうだねっ
クレープ買って食べようかなぁ
奥沢 美咲
奥沢 美咲
おお良いですね。商店街行きます?
松原 花音
松原 花音
うーん
あっみてここ
奥沢 美咲
奥沢 美咲
花音さんいつのまにスマホ開いてたんですか…
ってそこ良いですね。買いに行きましょう
~クレープ屋~
松原 花音
松原 花音
美咲ちゃんなんのクレープにする?
奥沢 美咲
奥沢 美咲
そーですね…いちごクレープにします。
花音さんはどうします?
松原 花音
松原 花音
私バナナチョコクレープにしようかなっ
奥沢 美咲
奥沢 美咲
わかりました。買ってきますねー
松原 花音
松原 花音
ふぇぇっ?奢らなくても良いよ美咲ちゃんっ
松原 花音
松原 花音
ってあぁ行っちゃった。ありがとね美咲ちゃん
奥沢 美咲
奥沢 美咲
ふー遅れました
はいっどうぞ花音さん
松原 花音
松原 花音
えへへ(´∀`)ありがとう美咲ちゃん
奥沢 美咲
奥沢 美咲
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。
松原 花音
松原 花音
あっ美咲ちゃんのクレープ美味しそうだなっ
ジーーーーーーーーーー
奥沢 美咲
奥沢 美咲
食べますか?どうぞ。(妹、弟がいるのでそのノリ)
松原 花音
松原 花音
えっ良いの?(パクっ)美味しいね
ありがとう!美咲ちゃん♪
奥沢 美咲
奥沢 美咲
…いえいえそれは良いんですが
松原 花音
松原 花音
ん?どうかしたの?
奥沢 美咲
奥沢 美咲
か、花音さんそ、それ間接キス
松原 花音
松原 花音
ふぇぇっ!?ごめんね美咲ちゃん
けど私は嬉しいかな
奥沢 美咲
奥沢 美咲
か、花音さん
    __
奥沢 美咲
奥沢 美咲
エープリルフールは午前までですよっ
松原 花音
松原 花音
えへへけど美咲ちゃんの事好きだよ?
はい。キリが悪いけどおしまいですご視聴?ありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ