第23話

21
968
2018/08/11 12:54
「淳太くんと同じ席いいなぁ〜!」



「でもあの4人に勝てる気がしない…」



「絵になるよね」








やって。


















高橋さんは多分鬱陶しがってるんやろ、眉間にシワよってる。








そんなこんなでざわつきも授業が始まればおさまる。







そして授業が終われば、俺ら4人の絵なんてみんな見慣れてざわつきもせえへんくなるんや。














少し冷めた目で片付けるみんなを見てると、突然「あの」と声をかけられた。













「これ片付けますけど…いいですよね」










そう話してきたんは、氷の華、の高橋あなたちゃん。





俺の代わりに答えたんは淳太くんやった。
















「ごめん、ありがとう」




「いえ。」















ほんで片付けをしようとしてるところに何でか俺は口を開いていた。
















「氷の華、やっけ?」

プリ小説オーディオドラマ