第3話

2
1,434
2018/07/02 13:32
告白されること自体に悪い気はしない。









どんな相手であれ、私のことを好きだと言ってくれていることには本当に感謝してるしありがたいとも思う。





でも、こう…なんていうのかな。













毎日昼休みだけじゃなくて、授業と授業の合間の10分休憩中とかにも呼び出されて、その度に人気のない所へと赴くのもなかなかに疲れるというか…。















「男なんていらない、が口癖だったもんね…」




「まだそれ言う?今は少し変わったんだから」

















昔は確かに"男なんていらない"と言っていた。






でも今は"男なんて必要ない"というふうに変わった。
















晴に言うと、「そんなの大して変わんないよ」と爆笑されたけど、私からしたら結構変わったと思ったんだけどな。

プリ小説オーディオドラマ