第11話

10
1,186
2018/07/09 02:45
そんな感じで話をしていたら、授業が始まる前に私に用があると言った男の子が「あの」と声をかけてきた。





「あ、ごめんなさい、今行きます」





そう言って行こうとすると、その男の子は突然その場で「高橋さんが好きです!」と告白した。










教室内には私と晴と中間くんと重岡くんだけだったから、そんなに恥ずかしすぎることはないけれど…




それでも人前で告白されるのは恥ずかしい。














「僕と付き合ってくれませんか?」













しかもめっちゃグイグイくる。












「いや、あの…私あなたのこと知りませんし、お付き合いはできません…」











いつも通りそう断ると、男の子は突然私を抱きしめ




「へ!?」



「付き合うと言ってくれるまで離しません!」













「ちょ、ちょっと」










なんて言い出した。

プリ小説オーディオドラマ