第4話

3
1,366
2018/07/02 13:34

「まぁいいや。行こ、晴。授業遅れちゃう」





「モテ女は大変だね〜。私にもそのモテを分けて欲しい(笑)」















そう言う晴もなんだかんだでモテてるのを私は知ってる。













女の子らしく、背も小さめ、髪もふわふわで男ウケ抜群。







1週間に1度は告白されてる。















私が告白に呼ばれるたびに、晴は授業に先に行かずに待っててくれる。











おかげで一緒に遅刻なんてことも頻繁。








それを笑って許してくれる。




















「セーフ!今日は怒られなくて済みそうだね、あなたちゃん」



「ほんと、はぁ、疲れた、」

















バレー部の晴は体力があるから走っても息切れなんて滅多にしないけど、帰宅部の私は教室から移動教室の場所へと行くのにも息切れが…。

プリ小説オーディオドラマ