第8話

ふふっ、どんでん返しですknsyp
948
2019/11/21 11:51
コネシマ
コネシマ
さあ、君(ショッピ)の番やさっさとしろよ
ショッピ
ショッピ
ちょっと黙っててください、考え中っすよ
机上に置かれた黄色の4に
DrawTwo
コネシマ
コネシマ
被せるか否か
思考巡回ぐるぐる
対する
ショッピ
ショッピ
コネシマは得意の営業スマイル
Drawtour持ってる
ショッピ
ショッピ
の?
コネシマ
コネシマ
の?
ショッピ
ショッピ
の?
コネシマ
コネシマ
の?
コネシマ
コネシマ
笑えるやんなぁ
コネシマ
コネシマ
罰ゲーム余裕で綽々
神妙な面して
臆する自分隠してる
コネシマ
コネシマ
なあ、そうやろ?
滑走路、閉鎖してやるよ
呆然と立ち尽くす
コネシマ
コネシマ
君(ショッピ)の表情が見たいから
ショッピ
ショッピ
罰ゲーム虎見据える
眈々
ショッピ
ショッピ
3回回ってわん!じゃ
済まないことわかってる
ショッピ
ショッピ
ねえ、そうっすよね?
滑走路、離陸してみせます
ショッピ
ショッピ
この世界を動かす
糸の先には
ショッピ
ショッピ
気取った顔した君(コネシマ)がいるんすか
ショッピ
ショッピ
さあ、貴方(コネシマ)の番っす
ゆっくりどうぞ
コネシマ
コネシマ
そう、急かしなさんな、考えとるんよ
机上に置かれた赤の3にskip
コネシマ
コネシマ
被せるか否か
分析回路カタカタ
対する
コネシマ
コネシマ
ショッピはいつもの顰め面
Reverseでもいいけれ
コネシマ
コネシマ
ど?
ショッピ
ショッピ
ど?
コネシマ
コネシマ
ど?
ショッピ
ショッピ
ど?
コネシマ
コネシマ
楽しんでるやんなぁ
コネシマ
コネシマ
罰ゲーム活殺は自在
寡黙を繕って継げ接ぎ
コネシマ
コネシマ
だらけになっとんのやろ
コネシマ
コネシマ
読めてんやで
遮断機下げてってやるよ
目見開き凍りつく
コネシマ
コネシマ
君(ショッピ)の表情が見たいから
ショッピ
ショッピ
罰ゲーム簡明で率直
ショッピ
ショッピ
映画の名台詞叫ぶじゃ
済まないことわかってる
ショッピ
ショッピ
ねえ、そうっよね?
遮断機まっててあげますよ
ショッピ
ショッピ
かんかんと頭に鳴り響く
瞳の音を
ショッピ
ショッピ
ぼんやり聞きながら
机上に置かれた緑の0wild
コネシマ
コネシマ
被せるか否か
観測結果カラカラ
対する
コネシマ
コネシマ
ショッピは肘付いて
制裁を
コネシマ
コネシマ
下そうとしてる
コネシマ
コネシマ
の?
ショッピ
ショッピ
の?
コネシマ
コネシマ
の?
ショッピ
ショッピ
の?
コネシマ
コネシマ
終わりなんか?
コネシマ
コネシマ
目の前に広がる銀河
宇宙空間じゃ天地も鷺も鳥も判別不可能で
コネシマ
コネシマ
星みたいにキラキラ光る
僕に繋がれたこれはこれは何だっけ?
ショッピ
ショッピ
罰ゲームだがどんでん返し
数字カード以外を
ショッピ
ショッピ
最後に残しちゃダメっすよ
ショッピ
ショッピ
ねえ、そうっすよね?
コネシマ
コネシマ
罰ゲームしかし水泡に帰す
あっけらかんもしかして
コネシマ
コネシマ
噛ませ犬は俺やったんか
ショッピ
ショッピ
罰ゲームまるで戯画的っすね
ショッピ
ショッピ
3回まわってわん!じゃ
済まないことわかってる
ショッピ
ショッピ
ねえ、そうっすよね?
コネシマ
コネシマ
罰ゲーム全然笑えへんよ
この世界を動かす
コネシマ
コネシマ
糸の先には誰がいたって?
ショッピ
ショッピ
さて誰でしょう
コネシマ
コネシマ
っっ………!!
ショッピ
ショッピ
どんでん返しっすね
コネシマ
コネシマ
くっ……ショッピぃ…
ショッピ
ショッピ
3回まわってわん!じゃあすまないこと分かっとりますよね?(ニコッ)
コネシマ
コネシマ
あぁっ……!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みしゅ໒꒱· ゚(主)
みしゅ໒꒱· ゚(主)
ありがとうございました!!
みしゅ໒꒱· ゚(主)
みしゅ໒꒱· ゚(主)
今回は敵どうし的な曲でしたね!!こういうの大大大好きです!!!w
みしゅ໒꒱· ゚(主)
みしゅ໒꒱· ゚(主)
ちなみにこの曲は罰ゲームという曲です!!かっこいくてちょっと病みなのでめっちゃいいです!
みしゅ໒꒱· ゚(主)
みしゅ໒꒱· ゚(主)
ちょっと難しかったですwww
みしゅ໒꒱· ゚(主)
みしゅ໒꒱· ゚(主)
それでは!さよーならー!

プリ小説オーディオドラマ