第17話

2人の王子様
326
2020/03/27 09:10
ショッピ
ショッピ
初めましてお嬢さん西の国から
ショッピ
ショッピ
愛のために貴女に会いに来ました
急な話ですがどうか驚かないで
ショッピ
ショッピ
僕のお姫様にねなってください
ゾム
ゾム
悩んどるのお嬢さん浮かない顔は
ゾム
ゾム
似合わへんよほらほら耳を貸してや
もしも宜しければですが
ゾム
ゾム
俺と一緒に全て捨てて逃げよう東の国へ
寂しそうなその赤い唇に
優しい魔法かけるよ
さあさドレスに着替えて
ショッピ
ショッピ
世界一のお姫様踊りましょうか?
ゾム
ゾム
誰もが貴女を欲しがって
ショッピ
ショッピ
僕らを夢中にさせちゃって
ねらうよ
ショッピ
ショッピ
愛のKISS
ゾム
ゾム
愛のKISS
瞳閉じてプレゼント
ゾム
ゾム
空に光るあの星を2人のものに
ショッピ
ショッピ
世界が貴女を欲しがって
ゾム
ゾム
俺たち本気にさせちゃって
その名は
ショッピ
ショッピ
あなた
ゾム
ゾム
あなた
ショッピ
ショッピ
命に代えても守り抜いてみせます。さぁおいで?
ゾム
ゾム
後悔はさせへん、色あせない景色へさぁおいで?
ショッピ
ショッピ
選んで?
ゾム
ゾム
選んで?
ショッピ
ショッピ
渡したくない他の誰かには
ゾム
ゾム
譲れへんのさ、誰にも
ゾム
ゾム
さぁさ、裸足でかけだせ世界一のお姫様夢の世界へ
ショッピ
ショッピ
不安な思いは消し去って
ゾム
ゾム
ちょっぴりルール破っちゃって
狙うよ
ショッピ
ショッピ
愛のKISS
ゾム
ゾム
愛のKISS
ショッピ
ショッピ
手を繋いで連れてくよ海に眠る宝石を2人のものに
ゾム
ゾム
世界が貴女を欲しがって
ショッピ
ショッピ
僕らを本気にさせちゃって
その名は
ショッピ
ショッピ
あなた
ゾム
ゾム
あなた
ゾム
ゾム
貴女のことしか見えなくて
ショッピ
ショッピ
僕らの本気を見せちゃって
その名は
ショッピ
ショッピ
あなた
ゾム
ゾム
あなた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みしゅ໒꒱· ゚(主)
みしゅ໒꒱· ゚(主)
はい!!ありがとうございましたー!!
みしゅ໒꒱· ゚(主)
みしゅ໒꒱· ゚(主)
今回はいつものでは無く、ロメオという曲で、ゾムショピです!!www
2人の視点でーす!笑
みしゅ໒꒱· ゚(主)
みしゅ໒꒱· ゚(主)
私の推しと友達の推しを書きました!!
みしゅ໒꒱· ゚(主)
みしゅ໒꒱· ゚(主)
ゾムショピでしたので、明日は…ロメオでグルトンにしようと思います!!
みしゅ໒꒱· ゚(主)
みしゅ໒꒱· ゚(主)
それでは!さよーならー!

プリ小説オーディオドラマ