第3話

Bgirl
1,458
2018/12/16 09:51
2018年 4月


私は、この時まで‘‘Mr.KING ’’として活動していた




















4月23日


私は社長室に呼ばれた



『お話とは何でしょうか?』



ジャニーさん「youには今日をもって‘‘Mr.KING’’を辞めてもらう」



『はっ…?』



嘘だと言ってほしかった



『どうしてですか?』



ジャニーさん「これは言えないんだ」



『……そうですか、わかりました』







そう言って、社長室をでた


この日から私は‘‘Mr.KING’’ではなくなった












5月23日

‘‘king&prince’’デビュー!!





はっ?

彼らは‘‘6人’’でデビューをした

うすうすデビューすることは気づいてた

でも、いざ言われると悲しくて仕方がなかった












5月24日

あの発表があった翌日

ジャニーさんに呼ばれた



『なんですか』



ジャニーさん「youには‘‘東京b少年’’で活動してもらう」













そして私は東京B少年の最年長として活動することになった













































それから、7ヵ月







グループ名が変わったりしたけど、みんな私のことを受け入れてくれた



そして、楽しく過ごしてたんだ





なのに…





幸せはすぐに壊れるんだ
















‘‘お前がいるから前のグループの頃の良さがなくなった、今から、お前の幸せとそのグループを壊しに行く’’






















神様は、どこまで意地悪ですか?





プリ小説オーディオドラマ