第4話

Bgirl
1,307
2018/12/19 11:51
あなたSide

あの、手紙がきて1週間




あんなのは、忘れていてのんきに過ごしてました




ある日




『アイスっ〜♪アイスっ〜♪』



アイス!!がない?!



『私のアイス食べたの誰?!』



藤井「さっき誰かが食べてたよ笑」



『誰だよ〜!!』



那須「あれ?さっきたべてなかったけ?」



『えー?』



記憶をたどって10分前





(『ん〜、おいちい〜♡♡』←)





『あっ、ハッハッハッ、食べたんだったぁぁぁ〜』




浮所「あ~、記憶まで飛ぶほど年取った?笑」



『ひだかぁぁ〜!!』



岩橋「これ、食べる??」



『食べる〜!!!!』









なんて、過ごしてたら



マネージャー「みんな話があるんだけど」



『えー、やだやだ、そんなの後、アイスがとける』



マネージャー「真剣に聞いて」



『わかった…けど、アイスがぁぁ〜』←



マネージャー「あなた?」



『すいませんでした、真面目になります』





マネージャー「みんなごめん、今日で辞めることになった」













はい?????









『なんで?!うそ、だよね?!』



マネージャー「………」



藤井「どうしてですか?」



マネージャー「やりたいことが見つかって」



那須「頑張ってください!」



マネージャー「うん、ありがと……あなた??」



『ウッ…グスッ…マネージャー(泣)頑張ってね〜(泣)』



マネージャー「うん(泣)」











私の唯一の支えだったマネージャーが辞めた




マネージャーは私にとって、かけがえのない存在だった




つらい時も、メンバーから外されたときも




どんな時でも、支えてくれた




だから、今度は私が頑張ってマネージャーに輝いてる自分を見せたい




だから、なにがあっても辞めない




その時は、そう心に強く誓った






















3日後


新しくマネージャーが決まったらしい



金指「あなたちゃん」



『…』




金指「あなたちゃん!!」




『えっ?!なに?!』




金指「やっと反応した〜笑」




浮所「ボーっとしすぎじゃない?大丈夫?」



『大丈夫!!ほらぁ、はやく社長室行こっ!!』












コンコン


『Sexy美少年です』




社長「入ってきてくれ」



Sexy美少年『失礼しまーす』



社長「新しいマネージャーの」



白井「白井こあでぇーす♡お願いしまぁーす♡♡」




『えっ…笑』←




佐藤「笑」←




那須「笑っちゃだめ」




『すいませーん笑』




思わず笑っちゃいました






にしても、ぶりっ子?!と思った笑







ていうか、あいつキモすぎて吐き気しかしないわ←







これから、どーなっていくんでしょーか?笑










プリ小説オーディオドラマ