第3話

#3
404
2019/03/14 08:13
次の日
リョウガくん
あなた〜!(バックハグ)
あなた

きゃっ!リョウガくん!おはよ!

リョウガくん
おーはよ〜
教室につき
クラスの女子
リョウガくん、あなたちゃんちょっと借りていい?
リョウガくん
いいけど?
クラスの女子
ありがとう〜!
家庭科室に連れていかれ
クラスの女子
お前調子乗ってんの?
あなた

は?なんのこと?

クラスの女子
今まで見向きもしなかったくせに、前髪切って女子から囲まれるようになってすんごい仲良くなったよね
あなた

いや、別に良くない?

クラスの女子
そーゆーとこがウザイ
あなた

知らないし
好きなら告れば?振られると思うけどw

クラスの女子
お前調子乗んじゃねぇ!
リョウガくん
おいお前!
クラスの女子
あ、り、リョウガくん
どぉーしたのぉ?
リョウガくん
どうしたのじゃねぇよ、俺の大切な彼女に手だすな
クラスの女子
えぇー?
あなたちゃんわぁ、リョウガくんの彼女じゃないよぉ?
私の方が可愛いけどなぁ
リョウガくん
言っとくけどお前はあなたより可愛くないし、ぶりっ子気持ち悪いからやめた方がいい
あなた

もういいよリョウガくん、

リョウガくん
良くねえよ、あなたがまた何されるか分からないだろ、
クラスの女子
もういいよ!リョウガくんなんか嫌い!
リョウガくん
そっちの方が助かるわ
二度と近づくな
あなた

リョウガくん…ありがとね

リョウガくん
彼女を守るのが彼氏の仕事だろ!笑
あなた

ふふwそうだねw

(作者心の声)
こんな彼氏ホシィィィィィィ((小学生が言う言葉じゃない

プリ小説オーディオドラマ