第5話

きかく!そのに!
1,649
2021/03/25 14:22
前回の続きです










元木湧


①唯一俺の一発ギャグに爆笑してくれる。あなたのおかげでいつも心に深い傷を負わなくて済んでます笑 ありがとう笑


②えーなんだろうーーーん思いつかないです

嘘です全部ですえへ


③笑いのツボがおかしすぎるってみんなに言われてるけど俺は正常だと思ってるよ!←
ていうか早くご飯食べに行きましょう。誘っても上手くかわされてるのは俺だけじゃないはず!!!
あ、あと3150組で焼肉も行きたい




あなたから元木湧へ

湧のギャグはほんとに面白いから!R-1グランプリでれるよ!!
え、思いつかないのはツンデレだから?
取ってつけたように全部とか言わないでくださいw
でも私は湧ちんのことちょっと好きだよ
かわしてるつもりないんだけど!笑
今度奢ってね♡ 3150組でとりあえず元木ワクワクしとこ♡







内村颯汰

①この前2人で帰った時に携帯いじっててしまって3秒後くらいに「なくした!」って大騒ぎしてました!!そんなところも可愛い!!
天然なんだよねうんわかってるよ

②最近デレ期だよね俺に対して嬉しいとか言っといてやるよ!!!←



③楽屋で隣に座っててくれた時に湧が楽屋に入ってきたら秒で湧のとこに行くのやめて!!寂しいから!!!
三角関係の相手が湧だったら俺は負けるきしかしない!!



あなたから内村颯汰へ

いや天然とか颯太に言われたくないです笑
颯太よりはきっとまともな頭してますはい
いやツンデレかよって!うちわく2人揃ってツンデレとか仲良すぎ!かわいい!えも!!
うちわくの2人の仲に入れるほど強い人間じゃありません。嫉妬しないで!湧は颯太のものだよ!←
(たぶんそっちじゃないby川崎兄)



















プリ小説オーディオドラマ