第30話

入所日
1,021
2021/05/03 13:59
あなたside






「あなた〜!!!!!!!」







『うわ』


「うわとか言わないでよ」





皆さんこんにちは

少年忍者の高橋です


今事務所にいるんですけど、、



今1番会いたくない人たちに遭遇しました







岩「久しぶりじゃんあなた」


『あ、うん』


佐「俺に会いたかったでしょ?」


『全然』


優「俺この前あったもんね」


『あ、そうだね』





優「なんか冷たくない!???あなた!!!」



『いつもの事じゃん』


岩「ねえ今日なんの日か知ってる?」



『ラウちゃんとくろちゃんと横原ちゃんの入所日』


佐「いや俺らも」


『全然知らない』



優「ねーーーえーーーー!!!」


佐「ねえ俺ら年上」



『私先輩』



優「俺さあなたより4つ年上じゃん?であなたは俺より3つ先輩じゃん?だから4-3=1だから俺の方がひとつ先輩」



岩「え、www」



『ごめん意味わかんないwww』





佐「おめでとうぐらい言えよ!!」




『はいはいおめでとう』



優「よし」



岩「単純だなーー相変わらず」










髙橋優斗さんが変なことを言ってその後すぐ去っていきました


なんだったのあの人たち、、


こわ、、笑

プリ小説オーディオドラマ