第50話

泥だらけの運動会
1,083
2021/07/26 12:22
Twitter


@abbab

元「1試合目は深田VSあなたでーす!!」

内「なんであなた水着着てないの」

高「女の子だもん」

あなたみんなより短い短パン履いてるのしんどい足細すぎ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️





@bbbad

渉「泥だらけになったらどうすんの」

高「パンツのかえ持ってきたから平気!!!」

あなたちゃん5歳児ですか???



@ninnin

元「青木は水着着てるよ」

黒「あなたビキニとかで良かったじゃん」


どうしてもあなたの水着が見たかったやつら




@taka

黒「深田あなた泥だらけにしたら許さない」

深「あなたちゃん力強いから多分ならないですね!」

高「深田許さない」


ここ無理すきwww



@dddd

元「深田の勝利〜!!!!」

深「よっしゃーーーー!!」

元「あなたさん何か言いたい事ありますか?」

高「パンツのかえ持ってきてよかった」

元「だからパンツ言うな」


どうしてもパンツ持ってきたことをアピールしたいあなた(5歳)




@ssr

あなたちゃんみんなが体洗ってる時どうするのかな〜って思ってたら

Tシャツの下に水着着てたんだね😭
Tシャツと短パンのまんまみんなと足洗ったりしてた😭😭



@ggg_o

黒「あなた短パンとTシャツ濡れちゃうよ?」

高「大丈夫水着だから」

黒「えっ」

新事実発覚



@aaaa

内「水着着てんじゃん」

Tシャツめくる

高「めくるな」

内「えっビキニじゃん」

高「だからめくるな」

颯太くんあなたちゃんの水着見れてよかったね!!😂



@qp

深「あなたちゃん脱がないんですか?」

高「脱いでもいいけどセンシティブになっちゃう」

センシティブ\(^o^)/


@cccc

高「海琉背中洗ってあげる!!」

織「海琉逃げろ!!!変態が来る!!」

高「ねえまじで織山うるさい」


おりたか安定におりたかしてた


プリ小説オーディオドラマ