第20話

ばーすでいぼーい
1,196
2021/01/31 14:32
ISLANDTV

誕生日だドロン!

出演:豊田陸人 高橋あなた 元木湧
黒田光輝(声のみ)






『今日は!』

豊「今日は!」



元「誕生日でえええええす!!」




『え、湧も誕生日だっけ』




豊「俺の誕生日です!笑」



『だよね?笑』


豊「誕生日ですって俺がいえばよかったね笑」



元「あなたがリハーサル参加しなかったから!!」



『忙しかったの!!』



元「何歳になったんですか!?」


豊「17歳ですね」



『ちょうど私とくろちゃんと誕生日1週間違いなんだよね』


元「そうなの?」



豊「そうだね」



『運命じゃん結婚しちゃう?陸人!』←


黒「俺とはしないのに!??」



『くろちゃんうるさい! 』


豊「いや、やめとく 」←


『えっ、』




元「豊田くんあいつらほっといて17歳の抱負どうぞ!」






豊「みんな個人の仕事とか増えてるので僕もそういうのが来たら臆せず突き進んでいっちゃおうと思います!はい!」




『立派すぎますね』



元「あなたとは違うんだよ」



『ねえ!!しばくよ??』




豊「まあこんな感じで毎日賑やかです!笑」




『17歳は沢山遊んでね』


豊「もちろん笑 改めて17歳の豊田陸人もよろしくお願いします!!!」



『ISLANDTV!』



元「今日あなたテンション高すぎてうるさい」


豊「わかる」


『湧ほんとにうるさい』


豊「喧嘩しないで!笑」

【ISLANDTV!!】













あなたside





豊「ISLANDTV一緒に撮ってくれてありがとね」


『陸人好きだからどうってことないよ!』


黒「俺と豊田くんどっちが好き?」


『陸人』


元「即答www」





黒「俺と今年結婚する話どこ行ったの??」←



『だってくろちゃんまだ17だから結婚できません残念でした!!』




皇「え、それって陸人もむりじゃない?」



『あっっ、、』




完全に忘れてました、



いいもん!平塚と結婚するから!!





陸人お誕生日おめでとう!!







----------------



だいぶ遅れて申し訳ないです🤦‍♀️





プリ小説オーディオドラマ