第49話

Web
868
2021/07/25 23:01
忍ばない少年達の交換日記

高橋あなた

vol.67





こんにちは!こんばんは!おはようございます!!


今日もアクセスしていただきありがとうございます!(阿部くん風)



そういえば阿部くん風のセリフ阿部くんが使ってね〜って言ってくれたの!!

好きですほんとに!!!

ご飯連れてってください!!!!





さてさて3回目ですね〜

今回は早めじゃない?あれ、え、最後???


また最後になっちゃった!!


なんか黒ちゃんとあじと2回目の時は最後の方だったのに気づいたら2人ともめちゃくちゃ早いし、、、


来月は早めを心がけます、、



何書こうかなあって思ったんですけどそういえば!

なにわ男子のツアー見学させてもらいました!!!!!!!

みっちーが安定にかっこよかったです☺️


道枝駿佑誕生日おめでとう㊗️



そしてそして!!!

織山と青木の舞台も見てきました!!

2人とも普段とは違う表情をしててメンバーとして見ててなんか新鮮でした

楽しかった!!!


陸人の舞台も見に行ったの〜!


黎くんと陸人に差し入れ持ってったんだけど何持ってったと思う??


正解は黒崎くんのDVDでした!!!

健人くんのやつね☺️

楽屋で見てくれたみたいですフフフ



最後は皇輝くんのロミオとロザラインですね

男子校育ちの皇輝くんが、、

キスシーンしてました、、、、

まあキスしてるフリらしいですけど、


ちょっと!ちょっとだけ!!嫉妬しました🥲


皇輝くんに言うとくろちゃんとかがうるさいから

メンバーが見ないことを願ってここに書いておきます🥲


みんな内緒だよ!!!











一昨年の冬に颯太に送った写真〜笑


あ!そういえばデタカついてるMYOJOかってくれましたか!?

あれ私がボブの時のやつ!!


エクステつける前の!!!

沢山集めてくださいね〜笑


ちなみに黒田くん100枚集めるそうです


それじゃあまたね!!

ぱいぱい(風磨くんにやれって言われた)

プリ小説オーディオドラマ