第3話

がくや
2,034
2021/03/25 14:17
あなたside


こんにちは!高橋でございます



今日は雑誌の撮影があるので

楽屋で待機してます



こんなご時世だから楽屋も少人数です、







まあ私はいつもの6人でいるんですけど、














高「海琉に会いたい!!」




織「うるさい」




高「田村海琉に会いたい!」








実を言うと私田村海琉を溺愛してるんです



拓実が将聖溺愛してるみたいに





あ!!将聖誕生日おめでとうじゃん!遅いけど←




ちゃんと当日にお祝いしましたよ〜✊







川「昨日会ったじゃん」



高「でも会いたひ」


黒「そのうち会うって」





高「だって隣で拓実が将聖とLINEしてんだよ!?ずるすぎ私も海琉とLINEしたい」





川「すればいいじゃん」











高「だって海琉とLINE交換してないもん」









織「2年間同じグループなのにLINE持ってないのw」







高「悠仁に送ってっていっても送ってくれない」














北「悠仁じゃ送ってくれないなーー」







渉「もういるんじゃない?隣ら辺の楽屋に」







高「会いに行ってくる!ついでに交換してくる!」


















ス「あなたちゃんと黒田くん撮影です〜」



川「あなたと黒ちゃん行ってきて〜」





高「うわあああああああああ」






黒「ほらいくよあなた」





高「やだ」




黒「海琉じゃなくて俺がいるじゃん(イケボ」










高「だまれ」















なんか今日は黒ちゃんと撮影らしいです、

海琉が良かったあああ泣









まあがんばるんばで撮影してくるんで


終わったら海琉に会えますよーに!
LINE交換できますよーに!


























プリ小説オーディオドラマ