第26話

デート???
1,168
2021/03/27 04:32
あなたside






「あなたーーーーーーー!!!」




いつも通り事務所に向かってると

すごい後ろの方からでかい声で名前呼ばれました

こんにちは高橋です








『なんだ、黒ちゃんか』


黒「なんだってなに」


『湧かと思った』



黒「悪かったね俺で!!」



『んで、どうしたの』








黒「まだ集合まで時間あるじゃん」


『そうだね』


黒「遊んでこ」



『ええ、』




今日は早く行って寝てようと思ったのに!!

まああと2時間もあるからいっか





『どこ行きたいの?』


黒「え、いいの!?」


『いや、嫌ならいいけど』


黒「とりあえずスタバ行こ!」




『そういえばスタバ同盟組んでたね』



黒「同盟組んでる割には2回目だけどね」



『この前颯太ときた』


黒「え、裏切り!????」


『同盟忘れてたごめん』




黒「奢ってくれたら許す」



『この前ハーゲンダッツ奢ったじゃん!!』




黒「あれはあなたが起こしたからじゃん!」



『いや布団入ってきたの誰だよ!』


黒「俺のベッドだもん」




この人ああ言えばこう言うタイプだとか思ってたら

すぐ着きました




黒「あ、新作あんじゃん」


『どうしよっかなーー』


黒「あなた何にする?」



『んーーーベリーフラペチーノってやつ』

『黒ちゃんは?』



黒「俺バナナのやつ」

『新作じゃん』


黒「新作飲んでなんぼだろ」


『ごめんちょっとわかんない』



黒「あなたさんごちそうさまです!!」



『奢んないから!!』












黒「スコーンも食べるの?」


『迷ってる』


黒「太るよ」



『うるさいなあ!』



とか言い争ってたら

黒ちゃんのやつ出来たみたいで取りに行ってました




黒「はいどーぞ」


『え、買ってくれたの!?』



黒「だって俺が誘ったし、一応デートだし??」


『デートだったんだ、、』



黒「デートだから!!」



『お金払うよ』



黒「いらない!あとこれもあげる」



『スコーンもくれるの?優しいじゃん』




黒「バレンタインのお返しってことで」


『え、黒ちゃんくれたじゃんお揃いのパーカー』



黒「それとは別でお返し!」



『大好き!黒ちゃん!ありがとう!』



黒「両想いだね付き合う??」


『付き合わない』


黒「ですよね」





そもそも恋愛校則で禁止なんだよね

校則以前にメンバーと恋愛なんかできない







黒「あなたとさプリクラ撮りたい」


『急だね』


黒「撮りいこうよ」


『時間あればね』



黒「あと1時間もあるよ!?」


『結構ギリギリじゃん』



黒「あなたいつも早く来すぎなんだって」



『そうかな』


黒「そうだよ」




『じゃあこれ飲んだら撮りいこっか』


黒「あなたすき!!」



『あ、どうも』


黒「あなたのやつ美味しい?」



この人めっちゃ話題変えるじゃん



『美味しいよ飲む?』



黒「飲む」


「俺のもあげる」




『ん、ありがと』





交換して飲んだんだけど、
普通においしい

これにすれば良かった!!!←




黒「関節キスだね」



『そういうの言わないでもらっていいかな!』


黒「え、照れてる?あなた」



『照れてない!!』


黒「顔赤いけど」


『赤くない!!』



黒「ならいいけど笑」



『黒ちゃんそれ飲み終わったでしょ??』



黒「うん」


『早く行こ』





黒「わかったよ笑 」






照れんなってーーー!とか言いながら後ろ追いかけてくるから
プリクラ撮らないよ!!って言ったら
静かになりました

さすがわんこ←








黒「あなたいつもどれで撮ってる?」




『うーーーんメルルかなーー』



黒「じゃあそれにしよ」




『いいの?』


黒「あなたの好きなのにしよ」



『え、優しいね』



黒「普通だよ」





ファンの子にリアコって言われてるだけあるね
さすがです、、





黒「これカップルモードとかないの!?」


『いやあったとしてもそれでは取らない』


黒「なんで!?」



『カップルじゃないもん』


黒「需要があるんだよ!?」


『何が』


黒「くろたか」


『でもカップルモードないもん』



黒「しょうがない、、」




『ポーズどうする?』


黒「やっぱりちゅープリ、」


『普通のピースにしよっか!』



黒「ねえ!なんで!」


『だから付き合ってないじゃん』



黒「ええええーーーー」


『ねえ変顔しよ』


黒「まじで言ってる?」


『まじで言ってる』


黒「まあいいけど」


『収集つかなくなるねうちらが変顔すると』


黒「前やばかったじゃんYouTube」


『皇輝くん呼ばなきゃ』


黒「それな?」











----------------



黒「え!あなためっちゃ盛れてるじゃん!」


『加工ってすごいね』


黒「加工なくても可愛いよ」


『ありがとう』


黒「どうしたしまして」


『黒ちゃん女子みたいこれ』


黒「めっちゃ顔変わるね」


『目でかすぎだよちょっと分けてよ』


黒「あなたも目でかいから!!」



『ねえ時間やばいよ』


黒「あと30分じゃん」


『皇輝くんからLINE来てる』

黒「なんだって?」

『今日遅いねって』



黒「やばいじゃん急ご!!」





歩いてもまだ間に合うのに
急に人の腕掴んで走るから事務所に5分後に着きました

そのまんま手繋がれたまま楽屋行ったらみんなに騒がれました


Twitterで遭遇情報も出ててまたみんなに騒がれましたてへぺろ


黒「また行こうね」


『楽しかったよ一応』


黒「じゃあ次はオフの日デート行こうね」


『あーーそれは考えとく』


黒「ねえーーーなんで」





黒ちゃんがうるさいので終わりにしますね←

ばいちゃ!!



























プリ小説オーディオドラマ