第25話

おめでとうございます!
1,078
2021/03/25 12:46
あなたside


今日は〜!!

本日3月13日は〜!!


大好きな健人くんのお誕生日です!!!



ぴったしにLINE送って

朝一でおめでとうございます!!って電話しました!!




織「なにしてんのあなた」




『見てわかんない?飾り付けしてんの!!』



渉「いや、なんで」



『今日健人くんの誕生日だよ!??』



渉「それは知ってるけど」



『誕生日会の飾り付けだよ!!!』



織「え、それを何故俺らの楽屋でやる」


渉「もしかして、健人くん来るの?」


『健人くん今日仕事だから来れないって〜』


渉「なのに飾り付けしてるの?」


『本人不在の誕生日会をやろうと思いまして!!』



織「楽屋で?」



『うん みんなでやろう?』



渉「他の人っちにやるって言った?」



『皇輝くん達は二つ返事でいいよ!って言ってくれましたーーー』




織「甘いなーー!あなたに!!」



『皇輝くん大好き』


渉「俺は?」



『そこに置いてある健人くんの写真そこに並べてくれたら大好き』



織「大好きの安売りすんなよ」







ということで織山くんと、ヴァサイエガくんも飾り付け付き合ってくれました(強制)









『え!なんかファンの子がやってくれたみたいになった!!!』



織「あれすごいよね」


渉「ケーキとかやばい」

『嬉しいよね〜あれ!』








黒「なんか楽屋凄いことなってるんだけど!!」


『あ 黒ちゃんおはよう〜』



北「ほんとにやるんだ笑」

黒「なにするの!?」


川「本格的に飾り付けしたんだね凄いじゃん」



『でしょ!??』


『尚大ちゃんと渉ちゃんが手伝ってくれた』



黒「ねえ俺なんにも聞いてないんだけど!」



『本人不在の誕生日会しようよ』


黒「健人くんの?」


『そうそう』




黒「えー!楽しそう」




ということで少年忍者22人を巻き込んで

健人くんの誕生日会しました




楽しかったです♡




健人くんに飾り付けした楽屋の写真送ったら

今度ご飯連れてってくれるって言ってくれました



大好きです!!健人くん!!!

プリ小説オーディオドラマ