第38話

後輩
1,000
2021/05/15 14:48
ISLANDTV

【可愛い後輩は誰!???】

出演:黒田光輝 高橋あなた 平塚翔真


黒「ねえーーーあなたーーー」



『なに』


黒「あなたが可愛いって思ってる後輩って誰?」



『海琉』


黒「俺は?」


『くろちゃん?』

黒「うん」


『黒ちゃんは後輩って言うよりかはーー』


黒「彼氏?」


『親友って感じ』


黒「そこは彼氏って言おうよ」


平「可愛い後輩って言われたいんじゃなかったの?」


黒「そうだった」


平「俺は?」


『平塚はなんか後輩感ないよねなんか』


平「ええーー」


黒「ぶっちゃけさ海琉以外にも可愛いなって後輩いるでしょ」


『そりゃあなたちゃ〜んって来てくれるちっちゃいこっちみんな可愛い』


黒「特に可愛い!って子いないの?海琉以外に」

平「そんなにくろちゃんって言われたいの?」


黒「あたりまえ」


『ぶっちゃけちゃっていいんですか?』


黒「ぶっちゃけちゃってください」


『実は、、』


黒「はやく!!」


『久我一智くん可愛いなって思ってます、、』


平「あなた最近ずっとその子のISLANDTV見てるよね」


『バレてた?』


平「まあね」


『可愛すぎません、??あのクリクリおめめ』

『そんでもって健人くん尊敬してるのおんなじだし、ケーキ作ってたし、一緒に健人くんパーティしたい!!!』



平「もう好きじゃん!」


『好きです可愛いです推してる』



黒「ねえ俺は?」


『黒ちゃんも可愛いよ』


平「俺は?」

『平塚も可愛い』


黒「もう適当じゃん」


『そんなことないよ』


平「そろそろ終わる?」


黒「じゃああなたしめて」


『私?』


黒「うん」



『えっと、一智くん今度会ったら写真撮ってください握手してください!!!!あ!!海琉浮気したわけじゃないから!!海琉も好きだよ!!』←


黒「あなたは俺のです!!」←


平「あなたは可愛い先輩です」



『平塚すき』



黒「俺は?」



【ISLANDTV!】



プリ小説オーディオドラマ