第43話

Web
859
2021/06/23 07:53
vol.45
高橋あなた





皆さんこんばんは〜〜〜〜〜!!

アクセスしていただきありがとうございます!(阿部くん風)

今日もお仕事、学校お疲れ様です!(阿部くん風)




えっとですね、、なかなか書き終わらない!
書くことがまとまらない!って騒いでたらどんどん順番後ろに回されて2週目最後の更新になってしまいました〜〜〜〜〜

すみません🥲






まずはですね!!

DREAMBOYS!!!!


ありがとうございます!!!!

風磨くんと樹くんと共演させていただけるのがなによりも嬉しいです〜〜〜〜〜


私は女の子なのでDREAMGIRLですね^^


あわよくばふまけんしにきた健人くんに会えたらなって思ってますフフフ


女がDREAMBOYSでるなんて前代未聞すぎてどうなるんだろうと高橋自身ドキドキしているのですが楽しみにしておいて下さいね〜〜〜〜☺️




続いて!!サマステ!!!


ファンの皆さんと会える機会ができて嬉しいです!!!!


ありがたいことにとてもとても倍率が高かったそうで、、

今回来られない方も絶対いつか会えるから!!

世界中のあなた担全員にファンサするのが将来の夢です‼️‼️‼️

絶対見つけるよ〜〜〜〜😊



この前はですね、浮所の映画を見てきました!

誰と行ったでしょうか〜!


黒ちゃんと行ってきました^^


黒ちゃんが急に
「友達から恋愛発展するのもいいよね!!」


って言ってきました、、、


よくわからないですけど、、

いつまでも仲良くいられるならそれが一番幸せだよ〜〜

って言っときました

返し方合ってますかね、、笑笑



まあまた映画行こうね黒ちゃん‼️‼️‼️‼️








じゃあ今日はもう終わろうかな〜〜〜


写真貼っときますね😊😊😊



少年忍者のみんなやファンの皆さんの支えになりたいです












↑深田の誕生日にお揃いであげたパーカー
↑浮所の映画見た後の黒田光輝〜〜〜!



じゃあまた来月かな〜🥺


今度は早めに更新できるようにします‼️



おやすみなさい〜!!

ばいちゃ!!!!





少年忍者:高橋あなた

プリ小説オーディオドラマ