第41話

個人的祭
886
2021/06/16 14:57
ISLANDTV

「田村祭り」

出演:高橋あなた 田村海琉 元木湧 青木滉平(声のみ)





高「海琉!!!!!!!」



高「お誕生日おめでとう〜!!!」


田「あなたちゃんありがとうございます!」



高「はいこれプレゼント」


田「開けてもいいですか!?」


高「大したもんじゃないよ笑」



田「え!!!これほんとにいいんですか!」


高「海琉大好きだからねえ」


田「ありがとうございます!!!」


元「海琉何貰ったの〜?」


高「海琉内緒だよ!!」

田「俺とあなたちゃんだけの秘密です!」



高「なにそれ可愛い」


元「なにときめいてんだよ」


高「海琉何歳になったの〜」


田「15です!!!」


高「おっきくなったねえ」

元「若いな」

高「湧なんて海琉に比べたらおじさんだよ」


元「お前もそんな変わんないから」


高「最近海琉の成長が沢山見れておばさん嬉しい」

田「あなたちゃんまだまだピチピチのJKですから笑」


高「かわいい?」


田「もうめちゃくちゃ可愛いし美人です」


高「ねえ湧私将来海琉と結婚する」

元「え、俺との約束は?」

高「契約破棄でお願いします」


元「俺初めて海琉のこと敵だと思った!!」


高「今までなんだと思ってたの」

元「弟的な」


高「ねえ海琉は私の弟!!!」


元「弟とは結婚できません」

高「青木〜!!湧がいじめてくる!」

元「いじめてないしほんとの事言っただけだから
!」


青「ほら2人とも海琉困ってるから喧嘩しないで笑」


高「そういえばこれ撮ってる?」


田「撮ってます!!」


高「じゃあそろそろ閉めますか?」


田「そうですね!」



高「海琉大好きだよ!!!!!15歳おめでとう!!」


田「俺もあなたちゃん大好きです!!!」


元「ねえ俺の事無視?」





【ISLANDTV!】



プリ小説オーディオドラマ