第21話

おとまり!!
1,200
2024/03/22 17:14
あなたside





くろちゃんのベッドで寝始めてもう3時間くらい経ったのかなわかんないけど




お腹が重い

そして暑い

真冬だよね、いま、え?まって?そうだよね??←







携帯見ようと思ってお隣を見たら

くろちゃんがいました♡




いや♡つけてる場合じゃなくて
しっかりくっついて来てるくろちゃんを起こしていこうと思います←





『ねえ!起きて!暑い』



黒「んー?」



『あんたここで寝てたらベッド貸してくれた意味ないじゃん』


黒「ええ別にいいじゃん俺のベッドだし」



『よくない!!許せない!』←



結構デカめの声で起こしたから秒で起きたんだけど

ほかの4人は全く起きませんでした






黒「あなたが起こすから目さめちゃったじゃん」



『ごめんて』



黒「今何時?」




『4時くらい』




黒「んーーコンビニ行こ」


『ええ今から?』


黒「なんかお腹すいたし、起こしてきたんだからアイス買ってよ」



『やだよ寒いし』


黒「ええーーーー!行くよ!」




熟睡してたのに眠りを妨げられた!とか言って
ブツブツ文句言ってきたのでしょうがなく行ってこようと思います







『てかこのまんまでいい?格好』



黒「寒いから俺のジャンバー着てっていいよ」



『え、いいの?くろちゃん寒くない?』


黒「他にもジャンバーあるから!w」


『じゃあ有難くいただく』





ええなんか、この人昨日からリアコじゃない??









黒「うわさっむ」



『だから言ったじゃん』


黒「ねえ寒いから手繋いで」←


『ちょっと私いまポッケと手繋いでるから無理』←





ねえてか4時って言ってもまだ真っ暗だし
深夜徘徊してるようなもんじゃん




ぽりすめん現れない?大丈夫そ??



































プリ小説オーディオドラマ