第47話

激怒
1,012
2021/07/15 13:38
あなたside

皆さんこんにちは、高橋です、、


怪我しましたてへ

私しょっちゅう足捻挫するので癖になっちゃってるんですけど、今回は結構酷めですね、、笑


そして何より皇輝くんが怖いです、、笑





皇「そもそもなんで昨日のうちに連絡しなかったの」


『痛かったけど内出血くらいかな〜って思ってたんだもん!』



皇「病院は?」



『湧と今日行ってきた』


元「責任をもって連れて行かさせて頂きました」






織「なんで階段から落ちたのよ」


『湧とおにごっこしてた』


元「お前全部言うじゃん」



黒「うわなにそれカップルかよ」



内「そもそもなんで湧の家にいたの」



皇「それも謎」



平「なんだかんだ仲良しじゃん」


『湧が久しぶりに遊びおいでって言うから』


渉「なにそれやましい」

『やましい使うの最近好きなの?』


渉「今だけ」




北「で、腫れてるの?歩ける?」



『、見る?』


黒「うわ真っ青じゃん」


『私のメンカラみたいで可愛いでしょ』



内「可愛いってことは痛くない?」


『痛いわ触るな』


北「歩けそう?」


『何とかいけるかな』


皇「歩けたとしても今日のリハは見学だよ」



『ええなんで!』


皇「悪化したら元も子もないでしょ」


織「絶対さっきラウールと踊った時痛かったでしょ」


『バレた?』



元「え、お前その足で踊ったの?」



内「馬鹿じゃん」


『だって阿部くんにD.D.踊ってるとこ見て欲しかったんだもん』


黒「俺がいつでも見てあげるから!」



『そうじゃないの〜〜』


北「とりあえず今日は見学ね」


『ああああ滝沢くんに怒られる』

織「怒られろ」


元「絶対俺も怒られるから」


皇「当たり前だわ!!」




ということで1日見学してました、

そしてそして移動はほとんど湧かくろちゃんがおんぶしてくれてました、、


阿部くんがダンス上手くなったね!って褒めてくれた嬉しい😭




プリ小説オーディオドラマ