第8話

きかく!そのご!
1,526
2021/03/25 14:34
続きです







瀧陽次郎


①まえ舞台でミスをしちゃった時にあなたちゃんが大丈夫だよ!って元気づけてくれました!ほんとにいっつも優しい!! ありがとうございます!


②タピオカを奢ってくれました!あなたちゃんが飲んでたのは確か黒糖のやつでうま!!!って言いながら飲んでたのが可愛かったです ちなみに僕はミルクティーでした笑

③今度うちの犬を見に来てください!あとまたご飯行きましょ〜!いつもみんなを元気にしてくれるあなたちゃんが大好きです!!あとよく髪の毛セットしてくれてまじで感謝してます笑
分け目大事です!これからもやってくださいね!




あなたから瀧陽次郎へ

私もミスよくしちゃうからミスした時の気持ちすごい分かるのー!!私も瀧によく声かけてもらって元気出てるから感謝してるぞ!なんかタピオカ檜山も行きたかったって騒いでたから今度3人で行こうか笑
あ、まって檜山にたかられるのは嫌だからやっぱ瀧と二人で行こ、そーしよ、うんそれが平和←
え、瀧のわんこみたい!!ずっと見たいって言ってたんだよね!ご飯も行く!髪の毛は分け目セットしてあげるね笑 可愛い瀧がすきだよ!!












山井飛翔

①ISLANDTVとってるときに僕のこと間違えてお母さん!って言っちゃってそのISLANDTV何回も撮り直しました笑笑 天然ですねほんとに笑

②僕が出た「死刑所」っていうドラマを何回も見てくれてるらしくて嬉しいです! 出演が決まった時は盛大にお祝いしてくれました!!

③あなたちゃんにこの前貰った服が今のお気に入りです!またお下がりください!
ISLANDTVまた撮りましょーね!髪の毛のセット上げてから全然あげてないきがしてるので今度はあなたちゃんの髪の毛のセットが見たいです!!!
海琉のこと溺愛してても僕はあなたちゃんが大好きです!!!








あなたから山井飛翔へ

いやそれ内緒!って言ったやん!笑笑
お母さんって言ったのくそほど恥ずかしかったから何回も撮り直したのに!!
いやまじでドラマ決まった時はみんなでお祝いしなきゃ!!めでたいからね!また決まったらいいなね!!私のお下がりなんかでよかったら全然あげるよ!!私メンズ用も結構着るんだよね笑
欲しいのがあったら、言ってね
髪の毛のセットね、考えとく笑 私セット苦手すぎて皇輝くんにやって貰ってるんだよね笑
んん何それ!可愛い!山井のことも溺愛してるぞ!!












久保廉

①YouTubeの撮影の時にあなたちゃんのジェスチャーが独特すぎて独特でした笑
絵も画伯すぎて、翔太くんの次に画伯になれると思います!

②優しくて面白いところが好きです!いつも廉〜って来てくれるのが嬉しいです!!あなたちゃんが坊主にしろ!って言ったらいつでも坊主にできます!!

③あなたちゃんのミニフォト買ったんですよね〜
僕はあなた担です!!海琉には負けません!
またご飯連れてってください!!あと遊びに行きましょ〜!





あなた から久保廉へ

久保廉私の事バカにしすぎだ!笑笑 ジェスチャーはともかく翔太くんより絵美味いもん!笑笑
まともに答えてくれたの廉だけだぞ〜!!坊主姿の男の子ってめっちゃ可愛いしかっこいいんだよね
だから坊主好きなんだけど廉が坊主なのは可愛いしかない!私の弟も坊主だけど廉の方が可愛い!笑
でも廉の好きな髪型が私も好きかな〜!
え!私の買ってくれたの!? 実は私、メンバー全員分買ったんだよね笑 部屋に飾ってある笑笑
また遊ぼうね!久保廉も好きだぞ〜!










小田将聖

①拓実くんと話してる時に大声で海琉ー!って叫んで邪魔してきます!笑 それでよく拓実くんに怒られてます笑笑 あと海琉だけじゃなくて僕のことも構ってください!笑


②街で拓実くんと待ち合わせしてる時にたまたまあなたちゃんとあってジュース奢ってもらいました!
今度遊んでください!

③拓実くんのこと大好きだけどあなたちゃんも大好きです!あ!あとジュースごちそうさまでした!
「太陽の笑顔」の渉くんと一緒にラップしてるとこめっちゃかっこよかったです!
廉と海琉に負けないくらいあなた担です!!
今度遊んでください!








あなたから小田将聖へ

だって邪魔したくなるくらい2人ともイチャイチャしてんだもん!笑 私も海琉とイチャイチャするからいいもん! じゃあ将聖と拓実がイチャイチャしてる時に構いに行くね!!笑え!あれ拓実と待ち合わせしてたの!よし!拓実が奢る前に奢れたぞ!拓実!勝ったぞ!!←
太陽の笑顔のね、ラップね渉シンメでやったの久しぶりかもしれない笑 私もラップやりたくて渉と喧嘩して結局二人でやることにしたの笑 でも2人でなれて良かったかなって思ってるし将聖が褒めてくれたからこれからも頑張ろうかな!笑 いやんあなた担増えた!うれしい!嬉しいから焼肉連れてってあげる!











田村海琉

①この前雑誌の撮影の前にISLANDTV撮った時にあなたちゃん呼ばれてたんですけど「まだ撮り終わってない!」っていって尚大くんに先に行ってもらってて後で皇輝くんにめちゃくちゃ怒られてました笑
俺はこっそり逃げましたごめんねあなたちゃん笑


②最近やっと連絡先交換できたんですけど、どんな時に電話かけても絶対出てくれるんです!相談とかも乗ってくれるし、くだらない話も聞いてくれるしほんとにお姉ちゃん見たいな!感じです!

③悠仁と変な同盟組まないでください!笑
悠仁とあなたちゃんは全然違うんです!笑
あなたちゃんにベタベタされるのは全然いいです!笑 え、なんか俺めちゃくちゃ変態みたいじゃないですか?笑 ちがいますよ!!
あと!また遊んでください!たのしみにしてます!
あなたちゃんめちゃくちゃ俺の誕生日祝ってくれたんでもうすぐ来るあなたちゃんの誕生日楽しみにしててくださいね!言ってなかったですけど憧れてる先輩はあなたちゃんです!!廉と将聖には負けないくらいあなた担です!!これからも仲良くしてください!大好きです!!








あなたから田村海琉へ

怒られてからしばらく海琉と撮るの禁止されてるんだよね、そろそろとってもいいと思うんだけど
多分たかかい(高橋、海琉)のファンのみんなが悲しくて泣いてるからもうとってもいいよね皇輝くん!
もう勝手にとるから!海琉不足だ!!
海琉からの電話に出ないわけないじゃん!さすがに収録中とかは出れないけどそれ以外の時は絶対出るから!何時でも出るから!なんでも聞くから!
変態な海琉も私は受け入れるよ!←
ええ誕生日覚えてくれてるの!?それだけでいいよ嬉しすぎるから!憧れてくれてるなんておこがましいです!!!!泣く!!嬉しい!泣く!
あなた担なの!嬉しい泣く!廉と将聖があなた担なの嬉しいけど海琉が押してくれてるの泣くほど嬉しいいいいいいいいいいうわあああああああああああぁぁぁ (織山:うるさい!!
私も好きよ!愛してる!ちゅ!!らびゅ〜!

















以上忍者からでした!!


















----------------------------------

作者です!

やっと忍者終わった、
22人全員多分かけたと思うんだけど内容被ってたり、いない人がいたら教えてください泣




大変だった、笑












プリ小説オーディオドラマ