第40話

高校1年生
952
2021/06/06 15:09
あなたside




『久保廉〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!』




久「あ!あなたちゃんおはようございます!」


『お誕生日おめでとう!!!』





そうです今日は久保廉の誕生日です!!!

16歳だって〜

早いね〜大きくなっちゃって😭😭




『樹くんからLINE来た!??』



久「来ました!!」


『私とどっちが早かった!??』


久「えっと、樹くんです、、笑」



『うわーーっ!くそ!!負けた!!』


織「久保で遊ぶなよ」



『織山勝手に入ってくんな!』


久「でもLINEしてくれて嬉しかったです!」


『ほんと、、??』

久「ほんと!!」


『久保廉大好き!!!』


『誕プレ何欲しい?』


久「焼肉食べたいなあ、、」


平「しっかりねだるね笑」



『いいよ叙々苑行こう海琉と将聖つれて』



鈴「あなたちゃん俺も連れてってください!!」



『悠仁は誕生日にデートしようね』



鈴「デートしてくれるんですか!?」


黒「ねえ悠仁ばっかずるい!!」





『久保廉後で予定教えて〜!』







プリ小説オーディオドラマ