第14話

ばーすでいぼーい
1,307
2020/12/31 02:54
あなたside





ISLANDTV


出演:高橋あなた、山井飛翔


【誕生日だドロン!】






ほんじつは!!彼の誕生日です!!





『つーちゃん!』



山「その呼び方やめてください!笑」



『なんで可愛いじゃんつーちゃん』



山「嫌なものは嫌です!笑」




『ええじゃあ飛翔!』



『誕生日おめでとう〜!!』



そうです今日はつーちゃんこと山井飛翔の誕生日です〜!めでたい🎉🎊



『じゃあつーちゃん16歳の抱負をどうぞ!』



山「だからつーちゃん嫌です」



『ごめんねつーちゃん』



山「あなたちゃん!」



『星輝〜!つーちゃん怒った!』



星「絶対あなたがしつこいからでしょ」










『じゃあ改めて16歳の抱負をどうぞっ』



「えっと、たくさんテレビに移れるように頑張ります!16歳の山井飛翔も応援してください!」


『飛翔が誕生日ってことはさもう今年も今日で終わりじゃん』




山「今日が仕事納めですね!」



『紅白頑張るどー!SnowManさんの分まで』


『JUMP兄さんのバックにいますからね!私は腹筋太鼓いないけど、』


山「是非見てくださいね!」





『ということで来年も高橋あなたを少年忍者をよろしくお願い致します!飛翔改めておめでとう〜!良いお年を〜』


山「良いお年を〜!」





【ISLANDTV!】













プリ小説オーディオドラマ