第13話

とつげき!
1,410
2020/12/27 14:22
あなたside


はいはいこんにちは!

たかはしです!

本日はですね、お仕事があって事務所にいるんですけど、

なんと!事務所のとある楽屋にSexyZoneさんがいるらしいので突撃していきたいと思います!!
(with黒田光輝)






黒「ねえほんとに行くの?」


高「うん」


高「無理に着いてこなくていいよ」

黒「行くし!」



高「はいはい」











まあ直ぐに楽屋の前に着いてしまったので


れっつ突撃!!
















高「こんにちはーーーー!」


菊「うおっびっくりした」


黒「失礼します、」





中「あなたと、光輝じゃん!」

松「いらっしゃ〜い!」






高「聡くん!!やっと会えた!!」


松「久しぶりだね!あなた!!」



久しぶりに会う聡くんはいつもに増してかがかやいてました!!!




菊「今日は誰に会いに来たのあなたちゃん」


佐「もう絶対けんてぃーでしょ」


中「当たり前だろ!あなたは俺のこと大好きなんだから!!」


菊「自分で言うなよ」


高「健人くんにも会いに来たんですけどどっちかって言うと皆さんに会いに来ました!!」


中「俺だけじゃないの!?」

菊「はいおつ」


高「将聖とか陸人もいれば連れてきたんですけど、」


松「なんで?」


高「勝利くんに会いたがってるんで!」



佐「今度ご飯行こうねって言っといてよ」



高「はいっ!あと健人くんにセクシーローズって言ってもらうために来ました」


菊「あなたも変わってるよね中島尊敬してるとか」


佐「わかる」


中「あなたいっつも言わせるよね笑」

高「聞き飽きませんから!」



中「セクシーローズ(イケボ)」



高「ああもうかっこよすぎです耳が妊娠します」



佐「あなたってホント意味わかんないわ」


松「ちょっと分かる」




中「今度ご飯行こうね」

高「奢ってくださいっ」



菊「ちゃっかりしてんだよなそういうところは」






ちょっと静かにしてください風磨くん。



騒ぎまくってたらくろちゃんは呼び出されていなくなってたので
私は呼び出されるまでここにいます←







高「そういえば10周年突入おめでとうございます!!」





佐「おーありがとう」

中「あなたそういえばFC入ってくれてるんだよね」


高「はい!Webもみてます!」



松「俺あれ見たよ玉入れ」


高「まじですか!」


菊「俺も見た笑 てかみんなで見てたよ」



佐「あなた下手すぎない?」



高「頑張ったんですあれでも」


中「あれは風船が悪いな」


高「ですよね!さすが健人くん分かってくれる」



中「あれも見た体力テスト」


菊「足早すぎな」


佐「あとクジ運悪すぎ笑」


高「階段ガチでキツかったです」


中「よく頑張ったねさすがあなた」



え、みなさん聞きました?

健人くんが褒めてくれましたっっ


もうこれで来年もがんばれますっ



突然だけどここで終わりますっばいばいきんっ!


「っっ」がウザイ(菊池より)


プリ小説オーディオドラマ