第32話

誕生日おめでとうモーニングコール
996
2021/05/03 14:23
ISLANDTV

【誕生日おめでとうだドロン】

出演:高橋あなた ヴァサイエガ渉










『おはようございまーーーす!!!ただいま朝の7時です!!!!!!本日は何の日かご存知ですか???そう!わたるんの誕生日です!!』


『ということでわたるんに誕生日おめでとうモーニングコールをしていこうと思います!!!』












渉「…もしもし」



『誕生日おめでとう!!!!』



渉「ちょ、まじでうるさい」


『起きた?』


渉「ちょっとだけ」


『まあいいやおはよう』



渉「なんか用?」


『え、さっき言ったじゃん』


渉「え、??」


『お誕生日おめでとう』



渉「あ、ありがとう」


『いいってことよ』



渉「誕プレは?」


『欲しい?』


渉「欲しい」


『ええ』


渉「くれないの?」


『あげるけど』


渉「だる」


『そういうこと言う子にはあげません!』


渉「嬉しすぎてだる!!」


『意味わかんな』



渉「今日あなたオフ?」

『オフだけど事務所行く』


渉「もしかして俺に会うため、??」


『阿部くんに会いにいく』

渉「ええ、、」


『ついでに自主練するか〜』


渉「自主練も何もあなた今日オフじゃないじゃん」


『え、ほんと?』


渉「今日普通にレッスンあるよ」


『え、まじ?』


渉「まじ」


『何時集合?』


渉「9時」


『やばい!支度する!じゃあね!!!』


渉「後でね」









『えっと!今から事務所にめちゃくちゃ急いで向かうので終わります、、 わたるんおめでとうでした!!!!ばいちゃ!!!!』





【ISLANDTV!】


プリ小説オーディオドラマ