第22話

20
247
2019/02/08 10:19
健人
気になるううう
大吾
おれも
二宮先生
本人たちには言われるまで言うなよ?
健人
なになにー?
大吾
ためすぎー
二宮先生
あなたが告られてた
健人
え?
大吾
優太?
二宮先生
そう
健人
へ、へ、へんずぃは?
大吾
動揺がww
健人
へ、返事は?
二宮先生
今度また言う的なこと言ってた
健人
よかったああああ!
大吾
今更かもしれないけどさ、付き合うってなにがいいの
健人
それはさ!!さ…
大吾
ほらないじゃん
二宮先生
んー好きな人とずっと一緒にいれるとか遊びに行けるとか、結婚に繋がるとか??
大吾
ニノさんにそう言われてもさ、彼女いないでしょ?説得力ないわー
二宮先生
おい
健人
てか、大吾なんでそんなこと急に言い出すの?
大吾
なんとなく?
健人
ねーほんとに、あなたと優太が付き合ったらどーしよー
大吾
どーもないと思われます
二宮先生
俺はなんかあなたが成長したー!って思うかなぁ
健人
ほぉー、つまり嬉しいと?
二宮先生
ショックでもあるかも
健人
だよねー
大吾
なーんか断りそうだなぁ
健人
なんで?
大吾
親友の好きな人だよ?
二宮先生
あーそーかー
健人
いい子いい子いろんな意味でいい子
二宮先生
いい子いい子普通にいい子
優太が可哀想でもあるけど
大吾
ニノさんいい人
二宮先生
急だけどさ
悩み聞いてもらってもいい?
大吾
ほいほい
健人
なになに
二宮先生
あなたも紫耀も廉も学校なのにニノちゃんって呼んで来るんだよなぁ
健人
いいじゃん可愛らしくて
二宮先生
そーゆーことじゃなーいの
大吾
変な噂が立つとか、先生からなんか言われるとかでしょ?
二宮先生
そゆこと
健人
めんどくさっ
大吾
仕方がねーだろ
二宮先生
怒られるの嫌だし
大吾
ニノさんそこまで言っちゃう?w
二宮先生
ww
んで、いつまでいるつもり?
健人
わかんないけど
このあと何かあるの?
大吾
俺、この家結構好き
二宮先生
いやないけどさ
元々親の家だからなぁ 広いんだよなぁ
大吾
きれーだし
二宮先生
それは個人の問題じゃねーか?
大吾
んまぁね
健人
うん笑
二宮先生
おいおいw
健人
ちょ、ニノさんに合うような彼女探そ
大吾
俺もやろ
二宮先生
お、お前らなぁw

プリ小説オーディオドラマ