第11話

10
412
2018/12/31 00:01
大吾
おまえあなたのこと好きすぎな
健人
え?
大吾
いや、うん
きもいぐらい
健人
えっ
大吾
あなたにも好きな人がいるんだろうからほどほどにしろよw
健人
じゅーぶんほどほど
大吾
そーかいそーかいそーですねー
まぁご自由に
〜20分後〜
あなた

出たよー!次の人ー?

大吾
んじゃ俺はいる
あなた

(自分の部屋に行こうとする)

健人
え!あなたテレビ見ないの?
あなた

明日テストあるし

健人
寂し…|ω・`) ショボーーン
あなた

(無視)

そんな健人さんは置いといて←ひどくねby健人 ←別にひどくないby大吾
〜1時間後〜
ただいまー
大吾
おかえりー
健人
おかえりー
あなた

(リビングに来る)

あなた

おかえりー 明日カラオケ行くからお金くださぁぁぁぁい!あとご飯代も!

はいはいどこの?
あなた

駅のとこ!

健人
(((俺もそこのカラオケ行こうかな)))
健人
大吾?明日そこのカラオケ行かん?(コソッ)
大吾
なんで?どこにシスコンの兄とカラオケ行く奴がいるん(コソッ)
健人
(((とほほ
あなた

ありがとー!

楽しんでねー!(このお母さん優しすぎか)
健人
とーさんは?
今日から出張でしょ?忘れたの?
健人
あ、そっか
あなた

おやすみー(((とか言いながら起きとこ)))

おやすみー
健人
おやすみー
大吾
おやすみー
大吾
俺も自分の部屋行くわ
健人
おれもそーするわー
おやすみー
はーいおやすみー

プリ小説オーディオドラマ