第7話

7
455
2018/12/25 12:25
バスケ部は顧問が櫻井先生(教頭です)のため、あまり来ない  そのためマネージャーが全メニューを組むがそのマネージャーも少ない
健人
今日はマネージャーが遅れていい日だからな  とりあえずいつもの10周とストレッチとかしとくぞ
部員
はい!部長!
5分後
あなた

こんちわー

部員1
あなたちゃん、早くない?
あなた

暇だったから☆

紫耀
マネージャーって今何人だっけ?誰がいるっけ?
あなた

いや、急だな

あなた

えっとね、ゆめ先輩 と きい かな
だから3人!

紫耀
少なっ
あなた

うん

紫耀
少なっ
あなた

何回言うのw

紫耀
少なっ
(無視) 大丈夫??3人で
紫耀
聞いてたんかーいってか無視すんなし!
あなた

まぁ今の所はね

あなた

おにi… 健人ー?これ終わったら筋トレしといてー?詳しくメニュー組むから

あなた

(((みんなの前でお兄ちゃん呼びは恥ずいわ)))

健人
了解だぜ
健人
(((こーゆーときだけ名前呼びとか可愛すぎません?俺の妹)))
ゆめ先輩
こんちわー
ゆめ先輩
お 凛早いな
あなた

先輩!暇だったので笑

ゆめ先輩
悪いことはないんだけどね笑
マネージャーのための遅れていい日なのにあなた自身大丈夫なのかなーと笑
紫耀
あなたは暇人だし大丈夫っすよ!
紫耀!集中しろ!
あなた

そーだそーだ
紫耀ほどの暇人じゃないしな

ゆめ先輩
あ、そーだ  櫻井先生から今月の試合の連絡きた?
あなた

あ、来ました!今月は試合なかったですよね!

ゆめ先輩
そーそーそー、だから今月はスキルアップ期間かな
あなた

そーですね

きい
こーんにーちわー!
あなた

きいちゃんやっほ!

ゆめ先輩
さーて、3人ともきたし、頑張りますか!
あなた

はーい

きい
はーい
あなた

あ、今日の練習メニューです!

ゆめ先輩
ありがとおおおおおおお
健人
筋トレ終わったぞー
健人
(((あなたも良く頑張ってるな
(´∀`*) )
あなた

はい、次レイアップシュートの練習ー!!分かれてやってねー!

部員
はい!
ゆめ先輩
んじゃあタオルとか用意してくるねー  きいちゃん手伝ってー!
きい
はーい
あなた

はーい、見ときまーす




















________________________________________
作者
すいません!バスケ全然わからないのでここら辺で切ります!

プリ小説オーディオドラマ