第10話

9
415
2018/12/29 14:59
大吾
あ、おかえりー
健人
ただいま!
あなた

ただいまー

あなた

あれ?お母さんまだ帰ってない?

大吾
え?あ、うん まだ
大吾
(カップラーメンを食べようとする)
あなた

大吾!なにしてんの!?野菜もちゃんと食べろって言われてるじゃんー?

大吾
だって、作るのめんどくさいし、まず野菜がまずいし
健人
あなたの言う通り!!けど…カップラーメンあけてるしな…  あなた!野菜炒め作って!
あなた

はぁ?(((めんどくさ)))

大吾
はぁ?(((食べたくない)))
健人
カップラーメンに合うし
大吾
はぁ?嫌だ
あなた

野菜炒めは作らない派

健人
えー!!
あなた

オムライス作るわ

健人
まぁ美味しいからいっか
あなた

大吾はそのカップラーメン食べといて

大吾
(((オムライス食べたいけどしゃーねーな)))

〜10分後〜
あなた

できたよー 健人?

健人
うまそー!いただきまーす!
大吾
ごちそーさまー
健人
うまあああああああああああい
あなた

青空レストランやらんといて(大吾とかぶる)

大吾
青空レストランやらんといて(あなたとかぶる)
あなた

うるさい

健人
さーせん
大吾
てかさ、話題変わるけど
健人
ん?
大吾
俺今日告白された
あなた

(((え、あの人ほんとにやったんだ)))

あなた

んで?付き合ったん?

大吾
いや、ふった
大吾
めんどくさいし こっちがリードしないとダメみたいなところあるからほんとめんどくさい
健人
我慢するのが男だぜ☆
大吾
女子は楽してばっかかよ
あなた

んなことないよー 苦労することだってあるし

大吾
たとえば?
あなた

えー?例えば??なんだろ

大吾
ほらないじゃーん笑
あなた

まぁ色々とあるんですぅ

健人
結論、どっちも大変ってことでしょ?(ドヤ顔)
健人
(((うまくまとめれたぜ)))
大吾
は?
あなた

うまくまとめれたとか思ってんの?まぁそーかもしれないけど

健人
チョットツメタクナイデスカ
あなた

ンナコトナイヨ

大吾
シラネ
健人
もぉー…  テレビみよ?あなたはお風呂入ってきたら??
あなた

そーする

健人
(((あーあなた可愛すぎ!大吾よく言うこと被っててなんか仲良い感じでいいな〜 ちょっと冷たいところもなんかかわいい😍)))

















_________________________________________
作者
こんにちわー!なんか今回は変な感じになってますよね笑
下手ですいません…
こんな感じですがこれからもよろしくです!
健人
次回はこれの続きだよー!
大吾
うぇーい
作者
意味不なそれ
大吾
えーじゃないかーえーじゃないかー♪
健人
えーじゃないかーえーじゃないかー♪
大吾
まーだまだいけるでー♪
健人
まーだまだいーけるでー♪
作者
え、なにしてんの
健人
歌ってる
作者
いやそれはわかるけどさ?
大吾
まぁこれからもよろしくやで👍

プリ小説オーディオドラマ