第17話

15
348
2019/01/06 10:12
二宮先生
おはよー!今日は昨日言ったとおり午後休校だよー!
(この作者の作品午後休校多くねby廉
授業ネタがなかった&作ったあたりの日に自分のとこが午後休校だったというわけで多いんですすいませんby作者)
紫耀
いやっほおおおおおおおおおお
あなた

うるさいわw
昨日それ見たし

みんな-紫耀
wwww
二宮先生
連絡は特に無いからテスト勉強しとけー
紫耀
ああ
テストォー⤵️⤵️
あなた

紫耀はさっさとした方がいいと思うよ?w

二宮先生
あと5分で始まるぞーい
ぞーいてw(コソ)
あなた

それよwww(コソ)

優太
(((今日絶対告白する!振られても一緒にカラオケ行かないとダメだけど…)))
ゆみ
(((優太って誰のこと好きなんだろ)))
みき
(((絶対、あの2人あなたのこと好きじゃん…  あなたすご)))
↑3人はテストと全然関係ないこと考えてますねw
















テスト開始


問題:徳川家康はどこで生まれたでしょう(((テキトーに作ってます)))
紫耀
(((なんて読むんだっけ、とくがわいえこう?誰???)))
(((岡崎って書くんかな?それとも三河…岡崎にしとこ)))
あなた

(((岡崎ですね はい)))

問題:「鳴かぬなら ○○○○○○○ ホトトギス」○の中にはなにが入るでしょう
紫耀
(((え?鳴かぬなら?あ、「俺が鳴くぞ」だな!えっと、あと2つ… 「鳴くまで遊ぼ」!最後は…「勝手にどうぞ!」かな!おっけー)))
以下省略


テスト終わりました
紫耀
難しかったー
あなた

めっちゃ簡単だったじゃん

紫耀
えぇ?
いや逆にこっちがえ?ってなるわ
紫耀
てすときらーい

プリ小説オーディオドラマ